何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

どこもかしこも・・・・・・遠い目

$1 P48.480(取引なし)
¥103.103(取引なし)
1万円 P4,690
$100 P4835

IMG_4222.jpg

今日は新聞の一面・トップニュースはパッキャオの事でございまして
昨日も多くの方が会話に出ておりまして

やはり人気者だと言う事なんでしょうな


こうして 今年は
すでにクリスマスに向かってまっしぐら

IMG_4221.jpg

メガモールに入りますとこれがデーンと、そびえたっておりました

IMG_4219.jpg

こいつはどこのSMにもそびえたっている人形ですな


言い方を変えると あと最低でも48日は危険と言う事です・・・・特にね


先日セブでアメリカ人が拉致されたようで

アメリカはアメリカ人のセブへの渡航を禁止にしましたね・・・・・・・

これを日本も受けて一応危険情報を出しております


あくまでも日米安保条約の方がフィリピンとの国交よりも強いと言う事でしょう

アメリカの影響はもろに日本にも行くと思います

そう過去にアメリカとフィリピンの喧嘩で、日本に行くタレントの撤廃をした時のように何らかの影響が出なければいいですが・・・・・・



そして中近東でも ISILが
 3日(木),イスラム過激派組織「ISIL(イラクとレバントのイスラム国)」の指導者アブ・バクル・バグダーディーのものとされる音声メッセージが公開され、
その中でバグダーディーは、ISIL戦闘員やその同調者に対してトルコ及びサウジアラビアにおけるテロを呼びかけました。


現在のところ,同声明に基づいた具体的なテロの計画に関する情報には接していませんが、
今後、ISIL戦闘員やその同調者がトルコやサウジアラビア,又はそれ以外の国においても,
同声明に呼応してテロの実行を試みる可能性がありますので,テロへの警戒を一層強化してください。

また,同声明に刺激を受けたローンウルフ型のテロの発生にも十分な注意が必要です。


今日届いた日本大使館からのメールの一部抜粋



この国にも多少はいるのではないかと言われていますので
何事も無ければいいのですが・・・・・・・・・


今年はまだ何が起きるか分かりませんが


どこもかしこも全く・・・・平和に生きようよ・・・・遠い目




まぁ何にせよ すでにおいらもやられましたし・・・・命があるだけ良しと言う事で・・・・・



はぁ。。。。楽しいネタを探さないといけませんね・・・・・・







てなことで 仕事をしたいと思います


また明日でございます


  1. 2016/11/07(月) 15:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7年目終了・・・・・ | ホーム | パッキャオの勝ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1876-c9a7d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい