何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

7年目終了・・・・・

$1 P48.585(0.105安)
¥104.59(1.56安、東京)
1万円 P4,630
$100 P4850

IMG_4225.jpg

今日も師匠のところで、美味しいラーメンを頂き
おいらが感じる問題点を伝え

更に発展していただきたいと思いますw

そして 初めてのアテにお会いできてうれしかったのでございます

今危険な時期ですので 安全に楽しい旅をしていただきたいと思います

何でもニュースではマラテで外国人が狙われた事件が2件
マカティーでも1件 発生したようです

マカティの方は犯人が捕まってぼこぼこにされたようですが・・・・・・・



そんなおいらですが気が付けば明日で
この国に来て早7年が終わり8年目に入るのでございまして


未だに何もできない……何とも情けないやらでございます・・・・・・・


おいらの40代はこのフィリピン
気が付けば日曜には47・・・・・・・・爆


年寄りになったのかわかりませんがあっという間な気がします・・・・・・・

そんなこともあってか・・・・・



最近うちのホルさんは


おいらが家に居ると


IMG_4034.jpg

こうして携帯を取り上げて

他にすることがあんだろうとアピールしてきやがります・・・・・爆

携帯でメールなんかをしていても邪魔をしてきやがるので最近家では携帯で遊べません・・・遠い目



おいらがこっちに来た当時はアイホンもまだ3GSが出たばっかりの頃で

脱獄してオープンラインにして使っていたことが懐かしいです

今はおいらはまだですがすでに7が日本では発売されてますからね
(フィリピンはまだですが、予約は開始されました)


そうやって考えるとやはり時代の流れは、早いって事なんでしょうかねぇ……


ホルも今年で4歳だしね


まぁともかくは元気に頑張っていこうと思います


しかしまぁようも8年もw


てなことで

また明日でございますう


  1. 2016/11/08(火) 15:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そっか・・・・大統領選挙ね…アメリカの・・爆 | ホーム | どこもかしこも・・・・・・遠い目>>

コメント

マダマダだねぇ・・・

早いと言えば早いが、未だ8年目ですかぁ~~~
3年で見えるフィリピンと5年で見えるフィリピンに違いがある様に
10年超えると更に違うフィリピンが見えてくると思うよ…
最近、俺の眼から見るフィリピン・・・
まぁ~悪くは無いねぇ~
何かと物騒と言われるが、普通に生活できるようになって来ているし
少々理不尽なことがあっても「これが俺の生活している場所」と
思えるようになって来ているからねぇ~
7年前の俺は・・・オマーンに飛ばされていたわぁ・・・
  1. URL |
  2. 2016/11/08(火) 16:55:16 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

Re: マダマダだねぇ・・・

> 早いと言えば早いが、未だ8年目ですかぁ~~~
> 3年で見えるフィリピンと5年で見えるフィリピンに違いがある様に
> 10年超えると更に違うフィリピンが見えてくると思うよ…
> 最近、俺の眼から見るフィリピン・・・
> まぁ~悪くは無いねぇ~
> 何かと物騒と言われるが、普通に生活できるようになって来ているし
> 少々理不尽なことがあっても「これが俺の生活している場所」と
> 思えるようになって来ているからねぇ~
> 7年前の俺は・・・オマーンに飛ばされていたわぁ・・・



なるほど・・・・確かにまだまだではありますが
たぶん今の生活の環境が変わるとまたおいらもブツブツ言いだすと思うので

俺の生活している場所

このセリフが何となくわかる気がします

まぁ悪くないとは言い切れないおいらが居ますが・・・・

住めば都なんでしょうか・・・・・我慢が出来る部分は確かに・・苦笑


これからもよろしくお願いします

  1. URL |
  2. 2016/11/09(水) 14:55:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

丸7年ですか。早いよねぇ〜歳をとるワケだ。
これからも末長く宜しくねんw
  1. URL |
  2. 2016/11/10(木) 15:13:05 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 丸7年ですか。早いよねぇ〜歳をとるワケだ。
> これからも末長く宜しくねんw


こちらこそいつもご迷惑ばかりですいませんが
宜しくお願いします
  1. URL |
  2. 2016/11/11(金) 15:37:11 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1877-8889fbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい