何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

そっか・・・・大統領選挙ね…アメリカの・・爆

$1 P48.580(0.005高)
¥104.50(0.09高、東京)
1万円 P4,645
$100 P4850

IMG_4229.jpg

なーんか MMDAが検問してる影響なんでしょうか


コスタル周辺の路上のサリサリがかなり規模縮小して営業してる
この国に移ってから、8年目に入った今日この頃でございます

とりあえずは良い天気でよかったですが朝晩は涼しくなってきましたが
昼間は相変わらずあぢい


いつもここでレモンジュースを飲んで一息入れるのが好きなので

IMG_4228.jpg

いつも立ち寄るここも今日は3分の1の規模で営業してましたは・・・・・・・



そんな今日はアメリカの大統領選挙の開票日なんですな

すでに始まっているようで トランプとかいうおっさんが優勢になってるようですが

このおっさんが大統領になると この国のおっさんとアメリカのおっさんとの

暴言吐きまくり論争になるんでしょうかねぇ・・・・・爆


はたまたアメリカ初の女性大統領が誕生するのか

まぁおいらはどっちでもいいや・・・・・・まともな生活をさせてもらえばw


そんな影響で世界の株価が大きく動いてるようですなぁ・・・・


まぁ・・・・政治家の考えなんておいらみたいな庶民には解りませんので

ともかくはまともな政治家をお願いしたい・・・・・・・


はぁ・・・・・いねえか・・・爆


まぁそのうちどっちが勝つのかわかると思いますので

決まったらその勝った方のいろんな批判や情報が出てくることでしょう

日本やヒリピンの影響なんかも



それを見てまた考えたいと思います





なにを?













さぁ・・・・・・・爆


















行ってみただきw




















てなことでネタがないのがばれまくりでございました


また明日・・・・


  1. 2016/11/09(水) 15:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勇気ある方にお知らせ…爆爆爆 | ホーム | 7年目終了・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1878-8d01c200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい