何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

勇気ある方にお知らせ…爆爆爆

$1 P48.590(0.01安)
¥103.40(0.90高)
1万円 P4,695
$100 P4,860

アメリカの大統領はトランプちゅうおっさんが当選したようで

日本政府はヒラリーのおばさんを支持していただけに
今後がどうなる事やら・・・・・・

17日に首脳会談をするとか・・・・・・

これで朝鮮関係が今以上に悪化しない事を・・・・・・・



IMG_4231.jpg


昨日はMMDAがナンバーコーディングの検問をしてたみたいですね

何でも一週間で700人ぐらいの方が捕まったとか

それで邪魔だからと言う感じなんでしょうね・・・・かわいそうに


おかげで今週はなんかEDSAも渋滞はしてるけど、時間計算しなくてもいい感じで来れていい気はします


今日は普通になってまして
雨が降りそうではありますが

レモンジュースも旨かったのでございます・・・・・爆


IMG_4230.jpg

帰宅時のバスターミナルにも4・5件の露天商はあるのですが

おいらは買ってもタホ(豆腐とタピオカの黒蜜かけ)だけなのでw

ある意味の晩飯・・・・爆



しかし流石に昨日は何も食ってなかったのでお腹が空いたので

また食いきれませんでしたが


IMG_4227.jpg

フィットチーネのゴルゴンぞーラを作って
食いきれないのはうちの馬鹿どもに

にゃー言いながら食っておりましたw


この国も大統領が変わり
少しずつ中途半端さが露見し始めてきて 避難し始めてる人も出てきて

ここにきてのアメリカ批判からのアメリカ大統領も新しくなり


年末にかけてどんなことが起きる事やらですね


まぁ何もなきゃそれで良いし


相変わらずの暴言男のヒリピン大統領ですから

喧嘩しないでほしいなぁ・・・・・





あ・・・・・・・・そうだ


今度の日曜日なんですが


もしヒリピンに居てラスピニャスまでくる勇気のある方がいたら


とろ吉食堂 オープンしますので・・・・・・・・・爆


ん? なんで?




おいら誕生日で・・・・・・・・近所の住人にばれて・・・・・・・

誕生日会をする羽目に・・・・・・・・・・・・血涙

給料日の前だっていうのに・・・・・・オカニナイんだぞう・・・・・財布もないし・・・・滝汗


ローカルのカラオケ手配しました・・・・・涙
ピカ師匠のおでんも出前してもらいます・・・・・・・・感謝
おいらも数品つまみを作ります・・・・・・・・Orz
近所の方が豚肉料理は俺に任せろと気合い入れてます……遠い目

なのでこの国の料理が無理な方にはちょっとあれですが・・・・・・

なので 勇気のある方でお暇な方

11・13日 日曜日
場所とろ吉食堂 半野外
夕方の5時ごろからやる予定です

豪雨でも嵐でも避難しなければいけないレベル以外でしたら決行です・・・・・・・・・馬鹿


以上お知らせでした・・・・・・・・・・・血涙



だから毎年おいらを探さないでと言っていたのに……汁

もつ煮やめて もつ鍋にでもすっかな・・・・そうするとヒリピン人食わねーかな・・・・謎



まぁこの模様は月曜にでも・・・・・・・・


ちなみにこれは何話すが最初のお知らせですが
これを更新しますと メインの方のFBとツイッターにリンクされます・・・・・爆爆


まぁ誰も来ないと思われますのでねw

かるーく お知らせでした・・・馬鹿





そんなことでまた明日でございます
  1. 2016/11/10(木) 14:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぬぅわんだとおおおう!  爆 | ホーム | そっか・・・・大統領選挙ね…アメリカの・・爆>>

コメント

くくぅ~
行きてぇ〜よぉ〜う。
渡比の予定なし.............涙。
  1. URL |
  2. 2016/11/10(木) 15:07:46 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

来年のお誕生日には参加希望。
今は日本です。(╥﹏╥)
  1. URL |
  2. 2016/11/10(木) 22:46:29 |
  3. 大きな熊さん #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

う〜〜〜
私も行きたい・・・
渡航費は とろさん持ちって事で・・・冗談爆
おっと‼︎いけない パスポートの期限が
切れてた。爆
  1. URL |
  2. 2016/11/11(金) 10:25:52 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くくぅ~
> 行きてぇ〜よぉ〜う。
> 渡比の予定なし.............涙。


先日来ちゃいましたからねぇ・・・・・

と言うか・・・爆
  1. URL |
  2. 2016/11/11(金) 15:36:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 来年のお誕生日には参加希望。
> 今は日本です。(╥﹏╥)


来年は平日ですので絶対に開催はありませんw
当然逃げまくります・・・爆


残念!
  1. URL |
  2. 2016/11/11(金) 15:39:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> う〜〜〜
> 私も行きたい・・・
> 渡航費は とろさん持ちって事で・・・冗談爆
> おっと‼︎いけない パスポートの期限が
> 切れてた。爆


あらら・・・・・・パスポートの更新めんどくさいですからねぇ・・・・

こっちだとなおさらめんどくさい・・・・戸籍謄本を日本から取り寄せないといけないから・・・・涙


  1. URL |
  2. 2016/11/11(金) 15:40:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
  1. URL |
  2. 2016/11/13(日) 19:47:48 |
  3. あらら #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お誕生日おめでとうございます。



ありがとうございます!

わざわざこんなおいらのためにすいません
  1. URL |
  2. 2016/11/14(月) 14:58:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1879-adcf9a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい