何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

おいらには・・・・・・・・・・遠い目

$1 P49.170(0.030高)
¥108.02(0.08安)
1万円 P4,545
$100 P4,910



昨日のサッカーは、2-1と言う結果で、辛勝でございましたが
大迫の頑張りが全てを語った感じだった気がします


ともかくはオーストラリアがタイに引き分けたので
半分を終えて 得失点差で2位につけた日本

これから一つも負けてもらうわけにはいきませんので

ただ、こうして前半を終え
日本戦全てに言えることは
審判次第でどうにでもなると言う悲しいことが露呈しまくりでしたね・・・・・・


昨日のサウジの得点が認められるのなら
日本の初戦のUAE戦の奴の方が明らかに入ってますから・・・・・・


どちらも入っていると言う事なんですが


サムライブルーの選手に関しては右サイド全てを何とかしないと・・・・・と思う
とろで御座いました

何にせよ勝ちは勝ち よかったよう ママン・・・・爆


何でもそうですが 自分の仕事に誇りを持てるようになりたいものです

そう感じた昨日の試合でございました

ハリルホジッチの馬鹿野郎


おそまつ



IMG_20161116_120908.jpg

やはり水曜なんですね・・・・・
バクラランデーもありますが

コスタルロードだけで小1時間の渋滞で悲しくなりますなぁ……


そしてバスの乗り換えるところでは


IMG_20161116_120905.jpg

MMDAが何考えてるのかわかりませんが
バスの検問

ナンバーコーディングみたいですが・・・・・・・・バクラランから渋滞してることが分からないのかこの馬鹿ども・・・・・

おかげでいつもより45分ほど早く出たんですが

これが正解でしたね・・・・・・・・・ぎりぎりに会社に到着


流石 人の迷惑なんとやら 満載の素敵な国 ヒリピンでございますw



IMG_20161116_120857.jpg



しかし今日は朝方は雨だったくせに
今はものすげえあぢい・・・・・・

帰ったらビールでございますな・・・馬鹿







さて 今日の何話すですが

おいらこの国に来て8年目に入りましたが


初めてと言うか、とうとう見てしまった食べ物がございます

しかも7-11で売ってたんですは・・・・・


こちらなんですが

IMG_20161116_011002.jpg

名前はチャンポラードと言いまして








なんと・・・・チョコレートのお粥なのでございます・・・・・・・








前田ムサシさんの漫画で、これが出てきたんで存在は知っていたのですが
この文字をクリックするとその漫画が見れます

こうしてみるのは初めてで

100-002a9_IMG1.jpg

こうして更にコンデンスミルクをかけて・・・・・・・・食べるのだそうです・・・・





って













貴方・・・・・・・これ食べられますか?
いや・・・・・・・食べたことある人いますか?






何でも風邪をひいたときとかの栄養補給にはこれが良いと言う人も居るようで


でもさ・・・・・おいらには無理






だれか買ってみて・・・・・・そして食べてみて・・・・・・・・






普段からチョコなんてものはウイスキーのつまみに1.2個
あれば十分


それをメインでしかもお粥なんて・・・・・・・・































1772974i.jpg





Orz




おいらはこうして食べられないものがまた一つ増えたのでございます



食べたことある方ぜひレポートをw





てなことで


仕事に入ります

また明日


ほにゃ


  1. 2016/11/16(水) 16:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<事故には気を付けましょう・・・・・・・ | ホーム | 始まってたのね・・・・遠い目>>

コメント

チョコレートは好きですが・・・
チョコレートに練乳はちょっと・・・
遠慮しときます。笑
  1. URL |
  2. 2016/11/16(水) 22:51:23 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は暑くて死にそうだった。

今日は涼しいかなあ~

とろちん、何とかしてくで~~~~~~~~~(涙)
  1. URL |
  2. 2016/11/17(木) 05:16:25 |
  3. 光暴 大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チョコレートは好きですが・・・
> チョコレートに練乳はちょっと・・・
> 遠慮しときます。笑


まぁ冒険王さんは

ヒリピン料理のほとんどがだめですからねぇ・・・・遠い目

がんばりませう

  1. URL |
  2. 2016/11/17(木) 14:51:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昨日は暑くて死にそうだった。
>
> 今日は涼しいかなあ~
>
> とろちん、何とかしてくで~~~~~~~~~(涙)


エアコン入れれば?・・・・・・嘘爆

氷柱立てて扇風機は?

今日は昨日よりは涼しいですね・・・

所で師匠 来月の6日は?

  1. URL |
  2. 2016/11/17(木) 14:52:51 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

娘の大好物ですw
  1. URL |
  2. 2016/11/17(木) 16:18:57 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1883-349ac8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい