何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

やれやれ・・・・・・

$1 P49.850(0.020安)
¥110.91(0.19安)
1万円 P4,485
$100 P4,975


なんでも また大統領のおっさんが

今度はスマホやデジカメやPCなどにも
猥褻な写真やデーターを入れているだけで違反に

なんだそうです

初回の罰金が5000pで再犯しないように追跡をするとか・・・・・・

ちなみに2回目が 5万ペソの罰金と2年の禁固刑のセットだそうです

大統領がこの法案にサインをしたので
今月中にも施行されるそうです・・・・・・・・・



この国に女目的で来ているのがほとんどだと思いますが

はっきりと言えば素っ裸のねーちゃんの写真撮影した段階で、
それがばれると捕まると言う事です



今後はそれを狙ったセットアップが増えますね・・・・・・・

更にはマビニなんかや、アンへレスやブルゴスのような歓楽街で
警官にいちゃもん付けられそうですね・・・・・Orz


お気を付けいただきたい


まぁおいらは申し訳ないですが

ほかの方よりは興味が薄いので・・・・・
女よりも自分の生命維持の方が大事w


ですので一切持ってないのでそういうデーターw
自慢げに投稿してる人も多い昨今

何にせよご注意あれ


さて、今日の日本は勤労感謝の日で祝日でございますね


おいらは休日出勤ですが


IMG_20161123_120232.jpg

なーんか あぢいw

雨も降るので
まだ雨季なんですな

そろそろこの国で一番過ごしやすい時期になるはずなんですが・・・・・・遠い目


相変わらずバスの中では聞きたくもない聖書の朗読でこずかいを稼ぐ奴

ジープに乗れば

IMG_20161120_124841.jpg

ガキどもが缶の太鼓をたたいて小遣い稼ぎしてるし

今年はボールペン売りが急増してますな PPAPの影響??  ぷっ

お菓子売りをほとんど見なくなったんだけど
(ピーナッツなどとは別 ドネーションの売り子の話です)

ホントニマコトニ鬱陶しいクリスマス

いや
クルシンデマス  爆


最近はほんとに入れ代わり立ち代わりなので
そう言うやつらが始めたら

おいらはクリスチャンじゃないから聞きたくもないんだぞ

と言うアピールを見えるようにやっております

もちろん封筒をもって近寄っても着ませんw

持ってきても突っ返しますもしくは捨てます



可哀想なのかもしれませんが

こういうのにお金を出すと言うのが優しさだとは思いません

特にこの国は

一度やってしまうと

あ~こいつは、出してくれる  と言う事で

悪い言い方をすると 鴨に扱われてしまうから


こういう話は おねーちゃんにはまってる方は、言わずともご存知かとw

特にこの時期は おいらはないけど
鬱陶しいでしょうから・・・・・・・



早いところこういうドネーションを見ないようにしないと…・



やべw

仕事します


にほんでお休みの方は良い祝日を

おいら同様に働いている方は頑張りましょ~


ではまた明日です


  1. 2016/11/23(水) 16:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<荒れ模様ですなぁ・・・・・ | ホーム | またかいな・・・・・・・Orz>>

コメント

今日は 家でマッタリとしてました。
夕方 御酉様をブラブラ見学して・・・
競馬もないし パチスロも行く気なしでした。
  1. URL |
  2. 2016/11/23(水) 22:28:04 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日は 家でマッタリとしてました。
> 夕方 御酉様をブラブラ見学して・・・
> 競馬もないし パチスロも行く気なしでした。


まぁそういう時もありますね
休めるときに休みのは大事ですぞ
  1. URL |
  2. 2016/11/24(木) 14:29:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1889-48196aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい