何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

荒れ模様ですなぁ・・・・・

$1 P49.860(0.010安)
¥取引なし(-)
1万円 P4,495
$100 P4,985


何でも関東や広い範囲で54年ぶりだかで雪が降り
東京は史上初なんだとか・・・・・

地震もあり雪が降り ホントに大変な・・・・・・・

しかも地震の方の余震はまだ続いてるとか・・・・・しかも東日本大震災の残りだとか…


嫌ですなぁ……全く



そんなこちらも

IMG_20161124_105431.jpg
天気は急降下

流石に雪降ったらこの国の方  死人出る…暖房器具なんてありませんからねぇ・・・・

トタン屋根の家で雪なんか積もったら・・・・・


考えただけでも恐ろしいですね



と言うか

td-marce.jpg


まだ台風ではありませんが 熱帯低気圧が発生

週末は雨マークがびっしり・・・・・・・Orz

おうち確定な週末になりそうでございます


ミンダナオ方面におられる方はご注意いただきたいと思います



さて昨夜なんですが
写真が通行中のバスだったのでホントに見難くてすいませんが


MRTのTAFT駅で

IMG_20161124_001204.jpg


新型車両の搬入が行われておりました

詳細は何ともわからんのですが

そのうちどこかでニュースになるかなぁ~ なんてなことを 爆


IMG_20161124_001209.jpg

こうしてトレーラー1台に 1両ずつ運ばれてきたようで

ちょうどTAFT駅は EDSAと並行して1F部分にホームがあって線路も出せる場所なので好都合なんでしょうね

これで新しい車両になれば 車両故障で止まることも無くなりますかねぇ?


しょっちゅう止まる この国の高架鉄道様ですのでw


最近はだいぶ ナンバーコーディングの影響なのか

渋滞はしてますが、 ずーーっと止るってことも無く

イライラすることも無く 渋滞はしてますがw


運転手の運転技術を除けば まぁだいぶ 通勤に苦労が減ってる気がします・・・・爆



でも油断はできませんがねw


こうして電車の方もましになってくれればもっと変わるかなぁ・・・・・




なーんてなことを勝手に期待しつつ


また明日でございます



それでは


あーでも・・・雨降ったら渋滞増えるか・・・・・血涙



  1. 2016/11/24(木) 14:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頑張ってる?????????? | ホーム | やれやれ・・・・・・>>

コメント

随分前から

MRTのTAFT駅らの新型車両は、随分前から搬入が始まり
ローカル・ニュースで報道、中継されていましたし
この搬入業務を監督している方は、俺達の共通の友人ですがねぇ~
  1. URL |
  2. 2016/11/25(金) 11:16:41 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

Re: 随分前から

> MRTのTAFT駅らの新型車両は、随分前から搬入が始まり
> ローカル・ニュースで報道、中継されていましたし
> この搬入業務を監督している方は、俺達の共通の友人ですがねぇ~


ええええええ~

まぢすかぁ!!

知らなかった・・・・爆

たまたまそういう搬入日に出くわしたと言う事なんですねw
  1. URL |
  2. 2016/11/25(金) 15:22:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1890-d90f5256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい