何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ぼろぼろ・・・・・

$1 P49.710(0.13高)
¥111.97(0.88高)
1万円 P4,440
$100 P4,970

IMG_20161129_135652.jpg

会社に来れば ビル自体がなんでも朝の9時ごろから停電してるとかで

エレベータが動いて居やがらず・・・・・・

携帯のライトをつけて 真っ暗な階段を22階まで登ってきて

足はパンパン すでに仕事どころではない状態の ボロボロなとろで御座います・・・・・Orz


明日以降筋肉痛が怖いのでございます・・・・・・・


しかしあれですね サンダルで22階までと言うのは過酷
普通の靴ならまだしも・・・・・・・・

ピカ師匠のところで

IMG_20161129_115712.jpg
しっかり昼めしを食ってよかった・・・・爆


しかしこういう日に限って


せっかくカルティマールに行ったんで

IMG_20161129_124759.jpg


あの場所は日本食材もそうなんですが
一大ペットショップエリアでもあるのがカルティマール・・・・・・


うちのホルたち馬鹿どものために

IMG_20161129_124425.jpg

おいらが普段食べる 米よりも高い キャットフードを
よりによって・・・・・・5Kgも購入しちゃったんで……

更には勝さんからありがたいことにマグロを頂いて


そんなものを背中にしょっての22階・・・・・・・



もろ運動不足が露見・・・・・Orz



確か山岳部だったんだけどな・・・・・おいら・・・・爆



オフィスまで登ってきますと電気があるようで
ネットもあるし・・・・・・
まぁ仕事は出来るようなので・・・・・・・w

とりあえず
自分専用の扇風機を回し

15分ぐらい・・・・ぜぇぜえ言ってる息を整え
汗をぬぐい
足はプルプル


椅子からもはや動くこともままならず・・・・・・


でもあれですね
この時間にオフィスに居る人間すべて 階段を上ってきたようで

うちの部署の一人はそれすらしないで帰ったそうな・・・・怒


明日地獄を見せたいと思います・・・・・・

仕事と言うものは甘くはないと言う事をしっかりを叩き込みませんとねw


あ・・・・・・・ボロボロな話で
今日のネタが…・爆



一つは アメリカ大使館の近くで爆弾騒ぎがありました

1 報道によれば,11月28日(月)午前7時30分頃,マニラ市ロハス通りにある米国大使館付近の路上において,
即席爆弾と思われる不審物が発見されました。
既に国家警察の爆発物処理班が不審物を処理し,道路の封鎖も解除されています。

2 本件との関連は判明していませんが,ミンダナオ島南ラナオ州などにおいて,
イスラム過激派勢力が活発化しており,国内の市街地などにおいて類似の爆発物事案が発生する可能性も排除できません。

3 つきましては,不審物を発見した場合は,むやみに触ったり,移動させたりせず,
その場を立ち去るようにしてください。不審物を含む爆弾テロ対策については,
以下の「海外へ進出する日本人・企業のための爆弾テロ対策Q&A」をご参考ください。
http://www.anzen.mofa.go.jp/pamph/pdf/bomb.pdf


そして またバスの方でも・・・・2名の方がなくなったとかで
フロント部分が破壊している映像が流れておりました

hqdefault_201611291701440cc.jpg
はい 怖いですねぇ~  恐ろしいですねぇ~

皆さんお気を付けくださいねぇ~



ドンドンキナ臭くなり始めている気もしますが

その前においらのこの状況を何とかしてくれええええええええ・・核爆



てなことで 仕事仕事w


また明日でございます



さよなら さよなら さよなら
(わかる人だけでw)




  1. 2016/11/29(火) 17:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<・・・・・・・・・・・・・・・大激怒 | ホーム | やっと・・・・・苦笑>>

コメント

老化しているから・・・

筋肉痛も若ければ数時間後、遅くても翌日に始まるが
たぶん貴方は、明後日以降,階段を上がったのを忘れる頃に
筋肉痛が始まり「何で足が痛いのかなぁ~?」とブログネタにすると思うなぁ~(爆
  1. URL |
  2. 2016/11/29(火) 17:58:52 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

うひや〜
22階まで階段ですか・・・
キツイですね
お疲れ様です・・・

私なんか 自宅マンション5階でも
キツイです。汗
  1. URL |
  2. 2016/11/30(水) 09:54:22 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 老化しているから・・・

> 筋肉痛も若ければ数時間後、遅くても翌日に始まるが
> たぶん貴方は、明後日以降,階段を上がったのを忘れる頃に
> 筋肉痛が始まり「何で足が痛いのかなぁ~?」とブログネタにすると思うなぁ~(爆


ないないw
だって今週ずっと階段なんだそうです・・・・・大激怒

もうパンパンw
  1. URL |
  2. 2016/11/30(水) 15:29:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うひや〜
> 22階まで階段ですか・・・
> キツイですね
> お疲れ様です・・・
>
> 私なんか 自宅マンション5階でも
> キツイです。汗


しかも 真っ暗闇の中ですよw

携帯電話の懐中電灯のみで上り下りw

  1. URL |
  2. 2016/11/30(水) 15:29:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1893-d76bad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい