何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

・・・・・・・・・・・・・・・大激怒

$1 P49.730(0.020安)
¥112.62(0.65安)
1万円 P4,420
$100 P4,960


IMG_20161130_115526.jpg

はい・・・・33度の炎天下のマニラでございます


今日もそんなあぢいさなか

バクラランデーで大渋滞を抜け
職場のビルの前で ため息をつき覚悟を決めて
明かり一つついていない階段を22回まで登ってまいりまして


仕事なんて・・・・・・・考えてる余裕もない
今現在のとろでございますれば

今週いっぱいはこの生活らしいと言う事が発覚しまして・・・・・・・・・・



発狂しかけていたりする部分も・・・・・・・・・


IMG_20161130_141415.jpg


とりあえず サロンパスを足に塗り


リポビタンの大びんを飲み
栄養剤を飲んで

頑張るしかないのでございます


しかしあれだ・・・・・・今日はこの国は祝日
ボニファシオデーと言う
この国の革命指導者「アンドレ・ボニファシオ」の誕生日なんだそうで
ボニファシオは革命組織を立ち上げ、武力蜂起してスペイン総督軍と戦い、
革命政府を樹立するのですが、革命政府の大統領を選出する過程で、
なんと仲間との争いに敗れて処刑されてしまいまったんだとか・・・・・・・

この国の歴史はよくわかっていないおいらですが
そう言う方の誕生日で

当然うちの会社も半部以上は休み

こんな状況ですからラッキーなんでしょうな・・・・

舐めてやがります・・・・爆


うちの部署は昨日さぼった奴も来てまして
まぁ全員いますが

ほかの今日出社しないといけない他の部署では数名
昨日のあれでさぼったようです


流石仕事をなめてる国ですね・・・・・そうとしか思えない
辛いことをする気も無いんでしょうな

楽して仕事ができないから失業者も多いのか?
そう言う過程で可哀想に生まれたからまともに学校にも行けずに就職できないのか

まぁ考えられることは多数ございますが


こういう時こそ 評価されるとか思わないのでしょうな・・・・・


悲しいことでございます


昨日なんてさらにオフィスも夜になって停電しやがりまして

IMG_20161129_182215.jpg
何にもできないので

ぼーっと夜景を眺める始末・・・・・

こういう時って

下に降りて買い物とか
したくないので 無駄に会談ののぼり下りをしないといけないので・・・・・・・・・

今日は飯は準備したw


というか・・・・もはや今週は階段ブログ・・・・・・・Orz




ほかのネタを考えてる余裕が・・・・・爆


どうやったら階段を楽に上れるとか
そっちばかり考えるし


仕事をしてればしてたで

足がいてえし・・・・・・・涙



まずはこの山を乗り越えませんと・・・・・・・爆



明日はなんかネタ探しますね・・・・・・仕事に集中する方向にもっていきます・・・



はぁはぁはぁはぁ・・・・・


すいませんね

また明日・・・

  1. 2016/11/30(水) 15:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<師走・・・・・・・はやっ | ホーム | ぼろぼろ・・・・・>>

コメント

悲しいやら、情けないやらですな。
涙。
  1. URL |
  2. 2016/11/30(水) 19:44:04 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

ゲッ‼︎今週いっぱい階段ですか・・・
「ご愁傷様です」としか言葉が出ません・・・
私なら・・・ビルの管理会社等に怒鳴り込みますね。笑
  1. URL |
  2. 2016/12/01(木) 09:38:45 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 悲しいやら、情けないやらですな。
> 涙。


まぁ・・・・日本じゃないので・・・
でも動き出したので
良かったですw
  1. URL |
  2. 2016/12/01(木) 15:49:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゲッ‼︎今週いっぱい階段ですか・・・
> 「ご愁傷様です」としか言葉が出ません・・・
> 私なら・・・ビルの管理会社等に怒鳴り込みますね。笑


昨夜6台のうち1台だけが復旧
何とか乗って帰れましたw

そんなことするとこの国逆切れしますよw

  1. URL |
  2. 2016/12/01(木) 15:50:57 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1894-751aa23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい