何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

つまらない男になってるな・・・・おいら 馬鹿

$1 P取引なし(2日の終値 P49.650)
¥取引なし(2日の終値 ¥113.87)
1万円 P4,360
$100 P4,950


ピカ師匠に更年期障害とかあっさり言われて
凹んでいるとろで御座います・・・・・嘘爆

んなわけが無かろう


あと今週末仕事のし過ぎで居眠り運転で事故った友人もいますので
12月ですし どこも、かしこも犯罪者も忙しい季節ですが・・・・馬鹿

身体をいたわりつつ ご安全にお願いいたします


IMG_20161205_121129.jpg
コスタルのところのクリスマスオブジェも着々と完成に向かっているようですが

ボニの駅前にある ライトモールで昼飯を食ってますと

IMG_20161205_133913.jpg

ドンドン雲息が怪しくなり

飯食い終わって 外に出ますの案の定の雨



バスに乗れば土砂降りだぁ・・・・


でもほぼ5分で雨も止み


濡れずに会社までw



とりあえずまだ乾季に入ったと言う発表はないので
こういう雨はしょっちゅう降るのでね



さて今日は今週末
色々と思ったことを


まずマラテがどんどんつまらなくなってきてると言う事

もちろんおいらだけの事なので楽しいと言う方も多いでしょうし
マラテしか行くとこが無い方もいるので

あれなんですが


今現在

おいらがあの街に行っても何もしたい事 食べたいもの
買い物したい事 そういう全てがなくなりつつある現状


最近 日本橋亭Gの日本グロッセリーが出来て
先月まではありがたいなぁ…と思ってましたが

つい先日赴きますと
ほとんどの物が値上げ

安いのはすべて 賞味期限切れ・・・・・・・・Orz


やはりフィリピンの恐ろしいところですね

平気で期限切れたものを堂々と並べて売ってる当たり


流石としか言いようがない


カルティマールやマカティーの方が良いですは・・・・・

キンミヤ焼酎のみ必要な時に買いに行こうと思います

それ以外は、ほかで買った方がはるかに安いので


そして 最近レストランまで行って何かを食べようと言う気が・・・・
特に夜は思わなくなってきている悲しい状態

それにおいらの会社はマンダルヨン 家はラスピニャスと言う事もあり

全く方角が違うし、わざわざ感が・・・・・・・


まぁ自分の足がないのも一つの原因でしょうね


昼飯にしても 遠くてもカルティマールw


其処までめんどくさがりになったかって感じになったほど
マラテに魅力を感じなくなったのでございます・・・・・・・・・・


もちろんお誘いを受ければ行きますけども
自分の意思で行くのが少なく・・・・なっております

もし ここはどう? ここは楽しいよ
ここは美味しいよ って魅力あるところがあったら是非教えてくださいまし

たぶん
うちの近所にいろんなものが出来て
それこそ前は行かないと買えなかったものが

うちの近所でも混雑なしのモールもあるので(ロビンソン・ラスピニャスやSMスーパーマーケット・カシミロなど)
楽に買い物ができるので

と言うのもあるのでしょうね


少しずつ発展してきているフィリピンてなことなんでしょうけど・・・・・・・・


儲かってるのは同じ人だけだから・・・・・貧困の差は開くばかり


はぁ・・・・・・おいらの幸せは  どっちの方向にあるのやら・・・・馬鹿


それともう一つ

前にレオ師匠が言ってた

こちら

url_2016120515500532f.jpg

これもサンミゲルで作っているビール

ゴールドイーグル



これまだ売ってるらしいのですが・・・・・・・・最近ここで見たぞ 飲んだぞ
って方がもし、いらっしゃいましたら


お知らせください


探してるおいらが居たりするので……爆



そんなことで仕事に入りたいと思います

今週もよろしくお願いします

  1. 2016/12/05(月) 15:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良い場所見っけ・・・爆 | ホーム | 駄目だ駄目だ駄目だ・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1899-eb669b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい