何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ぼろぼろぼろ・・・・・

$1 P取引なし(前日の終値 P49.920)
¥取引なし(前日の終値 ¥118.26)
1万円 P4,229
$100 P4,980

金曜の更新が出来ませんで
すいませんです

物凄く身体がおかしいようで

身体はかろうじて動くのですが


どうやら風邪をひいたようでその辺の諸症状が・・・・・・・

しかも雨が降ったりやんだりで

温度差も何か激しく変わって 寒かったりしたのも原因なのかと思われます


本当なら今日は会社も休みなんですが
金曜にやらなければいけない最低限の仕事をこなさないといけませんので


意地でやってきたのでございますw

なのでとっとと終わらせて帰って寝ようと思いますw

IMG_20161217_141919.jpg
クリスマス前の最後の祝日

うちの近所のバランガイで何やら住民にクリスマスのプレゼントなのか
よくわかりませんが

配ってまして

IMG_20161217_141928.jpg

物凄い行列なのでございます

いよいよ来週ですからねぇ・・・・・


とりあえず仕事が終わったら

家にまっすぐ帰って


IMG_20161217_152209.jpg
お薬 飲んで  爆


養生したいと思いますw



それではまた明日

  1. 2016/12/18(日) 15:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寂しい?? 漢の・・・爆 | ホーム | 仕事の前に疲れたよ……遠い目>>

コメント

お薬飲み過ぎないで下さいね〜笑
お大事に・・・

タボン とろさんの後ろに乗ったら
前に進まないか・・・ウイリーしちゃうかも・・・爆
  1. URL |
  2. 2016/12/18(日) 16:08:17 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

そのお薬は、とっても効くと思いますw
お大事にね。
  1. URL |
  2. 2016/12/18(日) 16:40:35 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お薬飲み過ぎないで下さいね〜笑
> お大事に・・・
>
> タボン とろさんの後ろに乗ったら
> 前に進まないか・・・ウイリーしちゃうかも・・・爆


わはははw

大丈夫じゃないかなぁ…爆

顔周辺だけおかしいですが
何とか仕事はこなしたいと思います

  1. URL |
  2. 2016/12/19(月) 14:14:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そのお薬は、とっても効くと思いますw
> お大事にね。


違う世界に行けましたはw
ありがとうございますw

  1. URL |
  2. 2016/12/19(月) 14:14:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1909-9de59b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい