何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

テンション低めですいません・・・・爆


$1 P49.460(0.315高)
¥116.36(1.65高)
1万円 P4,230
$100 P4,940



IMG_0031.jpg


今日は血液検査で呼び出し

次回は19日に行くようです


もう1月6日なんですなぁ・・・・・正月なんてあったようななかったようなw



おせちは作ったんだけどね
食った気が・・・・・爆



今回 今更ながらに思ったんですが


今回の病気って

いきなり心臓が痛くなったわけではなく

まず背中が 攣ったような痛みが走り
そして呼吸困難

おかしな汗が噴き出まくり・・・・・・・・



そんな感じで


何とか携帯を取り出し フェイスブックや会社の日本人などに


助けて  と入力して

苦しい中、意地で場所を説明して
助けてもらったのでございます

フェイスブックでこの内容を見た方も多いと思いますが・・・・・・・・・・


今はそのアカウントも フェイスブックの陰謀で
使えなくさせられてしまいまして

IMG_0026_201701061314125b2.jpg



そして 最初の緊急時に運んでもらった病院は
ローカルのところだったので

最低限の検査と点滴ぐらいしか処置が出来ないと言う事で

多くの友人が、こんなおいらのために付きっきりになって 看病してくれ
頑張れと温かく声をかけてくださり

おいらの代わりに病院のスタッフや医師と戦ってくださり


転院するときも 救急車じゃなければだめだとか 意味不明なことを言っているのを
戦って 通常の移動にしてくれ

マカティーメディカルに移動して
色々と世話をしてくれた



多くの方々



そして このブログを始め
フェイスブックやツイッターなどでも

応援メッセージの 本当に多い事



そしていろんなアドバイスを受け



一番多かったのが 日本で再検査した方が良いと言う事ですが

とりあえずは すでに高額の治療費掛かってるのと

一応、この国の権威のある病院だと言う事をちょっぴり信じて
治療に専念したいと思います


言い方を変えればさ…日本でもヒリピンでも 病院嫌いなので…
何度もねぇ・・・・馬鹿





そう言う事も踏まえて





今回ほど、本当に多くの方にご迷惑をおかけし

助けていただき


下手したら死んでいたところだったと思います



今回の件で
一生頭が上がらない方が数名できてしまったのも事実ですし

心より感謝しても、感謝しきれない方が出来たことも事実
(表現が下手くそで申し訳ありません)




本当にありがとうございました




おいらはそういった意味で幸せ者なんだと思います




まずは助かった命ですので
少しでも大事にしたいと思います





ただやはりあれですね・・・・・・・





こういう時だけ、独り者の悲しさが・・・・・・爆



くぅ~~~

身に沁みますなぁw


流石に入院時に クリスマスの日だけは誰も来なかったし・・・・・爆


IMG_20161224_180755.jpg

そんなときに、病院食でケーキ出るし・・・・・・・・Orz


まぁおいらのところに来るほど・・・・・・・・・・反対に来られた方が怖いか・・・・・・爆



なーんてなことを思いつつ



あと おいらのような患者は

IMG_20161228_142610.jpg

インスタントコーヒーですが


この DECAF

つまりカフェイン抜きであれば 飲んでも良いそうですw

話によると スタバなんかのコーヒーショップなんかでも割高になるそうですが
言えばあるのだとか・・・・・・・



気になってる方はお試しあれ・・・・・・・・おいらはそこまでしていこうと思わんけどw



何はともあれ今のおいらは
血圧が上がらなければいいのだそうで

IMG_20161231_115516.jpg

こんなのも購入して 常に気にするように言われてますので・・・・・・・


今現在
テンション低めの顔になっておりますが・・・・爆


気にせずお願いします




皆様におかれましては良い週末をお過ごしください


おいらはとりあえず 明日明後日はゆっくりしたいと思います  はい


それでは

また月曜に



  1. 2017/01/06(金) 14:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何が良いんだろう・・・・・・・・無知 | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします>>

コメント

イラッときても、さらっと流す。難しいねぇ。
ワシなら血圧上がりっぱなしですな。
冗談はさておき、ゆっくり焦らずしっかり治してね。
なかなかそっちに行けないけれど、
また一緒に酒呑んで、騒げるようにね。
無理は禁物だよ。お大事に。
  1. URL |
  2. 2017/01/06(金) 16:42:52 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

先ずは しっかり身体を治して下さいね。
それが 助けてくれた方々への恩返しだと思います。
血圧は 私もヤバイです・・・
仕事でもプライベートでも・・・爆
(冗談抜きで・・・笑)
  1. URL |
  2. 2017/01/07(土) 12:57:27 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> イラッときても、さらっと流す。難しいねぇ。
> ワシなら血圧上がりっぱなしですな。
> 冗談はさておき、ゆっくり焦らずしっかり治してね。
> なかなかそっちに行けないけれど、
> また一緒に酒呑んで、騒げるようにね。
> 無理は禁物だよ。お大事に。




ありがとうございます

お気持ちは十分頂いておきます・・・・・・・
  1. URL |
  2. 2017/01/09(月) 14:34:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 先ずは しっかり身体を治して下さいね。
> それが 助けてくれた方々への恩返しだと思います。
> 血圧は 私もヤバイです・・・
> 仕事でもプライベートでも・・・爆
> (冗談抜きで・・・笑)



うーんと治る病気なのかな?????

だったら頑張ります!


何はともあれ いろんなことを克服していきませんとねぇ・・・・遠い目

 
お互いに頑張りませう
  1. URL |
  2. 2017/01/09(月) 14:37:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1914-1c5d1e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい