何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

そういえばさぁ・・・・・・・・

$1 P49.620(6日比 0.100安)
¥取引なし(-)
1万円 P4,210
$100 P4,930


IMG_4325.jpg

そろそろ撤去されるのだろうけどさ……
ロハスに堂々とこんなものがあっていいのだろうか・・・・爆



ライトアップされればまだきれいに見えるのでしょうが・・・・・・・

こんな曇り空の下この姿は如何なものかと・・・・・・・・・・・・w









昨日はカトリック教最大の祭り
ブラックナザレが行われまして


 フィリピン赤十字は午後7時までに巡行絡みで負傷した1303人の信者の治療を行った。
多くは擦り傷や打撲などの軽傷で、大けがは7人、病院に搬送したのは8人だった。

だったそうで・・・今朝までやってた模様ですので最終的にはどれぐらいになったのか・・・・・


今のところ奇跡的に お亡くなりになったと言うのがないのが奇跡的!



image_2017011014490434f.jpg


8万人もの方が参加されたようでございます





これであとは22か29に行われる サントニーニョをのこすだけ

それが終わって取りあえずのクリスマスが終わるのでございます









しかしさ・・・・・





今年・・・いや去年から



何時になったら乾季に入るのだろうか??






ちなみに今日も雨がパラパラ降っているのでございます・・・・・・・・






と言うかおいらの入院中に乾季の発表があったんだろうか???



何にせよ・・・・最近仕事帰りは物凄く寒くて、辛いので
何とかしないと行かんのでございます・・・・・・







だれか情報をご存知の方がおられましたら教えてくんなましぃ~









それと








まずはこちらをご覧ください






まぁ日本では有名なCMですよね・・・・



でね







最近


519uFlA8MCL.jpg


これを購入したんですは・・・・・・・・・







で!









これに、白でも黒でもよくわからんけども、
炒ったゴマを足して・・・・・・・・・・麦茶と一緒に煮だすと







ゴマ麦茶になりませんかねぇ・・・・・・・・・・・・爆








そうすれば毎日これ飲んで・・・・・・・・・・・・・・・血圧下げる!!









そうすりゃさ・・・・・・・薬代浮きませんかねぇ……・・・・







あら

今 血圧測定したら
100切ってる・・・・・・・・・




ならいらねーか・・・・・・・・爆



最近は こんなことばかり考えてる



くだらない一面の話でございました






昨日はさらに アイフォンの誕生日で
もう10歳なんだねぇ・・・・・



まだおいら日本に居たし




初期型日本では売ってなかったからヤクオフで買った記憶が・・・・・馬鹿





まぁこれから先スマホはどうなっていくのやらですが






まっ いっかw







てなことでまた明日でございます





  1. 2017/01/10(火) 15:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんか悔しい・・・・・・ | ホーム | 何が良いんだろう・・・・・・・・無知>>

コメント

口に入るものも大事だけど生活習慣も大事ということで。。
 
今の仙人みたいな生活してたら排毒できるんじゃない?
時間かかるけど。。。
 
今日から外食禁止。
お弁当つくって水筒もって。。。^^;
  1. URL |
  2. 2017/01/10(火) 15:41:06 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

擦ったゴマを麦茶に混ぜて飲むのもアリかも知れませんよ 爆
玉ねぎの皮を良く洗って お茶にして飲むのも一時流行りましたね。笑
  1. URL |
  2. 2017/01/10(火) 21:03:19 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 口に入るものも大事だけど生活習慣も大事ということで。。
>  
> 今の仙人みたいな生活してたら排毒できるんじゃない?
> 時間かかるけど。。。
>  
> 今日から外食禁止。
> お弁当つくって水筒もって。。。^^;


うーん
目的がちがうなぁ・・・・

今回のネタとしては 血圧を気にした話だったんで・・・・・・

血圧さえ下がれば タバコ以外はオッケーになるようなのでw

  1. URL |
  2. 2017/01/11(水) 15:06:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 擦ったゴマを麦茶に混ぜて飲むのもアリかも知れませんよ 爆
> 玉ねぎの皮を良く洗って お茶にして飲むのも一時流行りましたね。笑



玉ねぎ・・・・・初耳w

参考にさせていただきます

  1. URL |
  2. 2017/01/11(水) 15:07:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1916-dd0fd1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい