何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

なんか悔しい・・・・・・

$1 P49.505(0.115高)
¥115.77(6日比 ¥0.33高)
1万円 P4,260
$100 P4,940

IMG_4330.jpg

うーん
今日も天候は微妙 雨も場所によっては降ってますので

まだ雨季なままなのかなぁ・・・・・


会社の方も 心配しすぎで
ありがたいことですが

医者に仕事をして大丈夫とお墨付きを書類としてもらって来いと…・爆



きっと出ない気が……核爆

先週 おいらが仕事に行くと言ったら 顔色が変わったからなぁ・・・・・主治医

今現在 おいらに主治医から規制されていること



食事は昨日書いた感じ
サッカーやボクシングなどのエキサイトするものの観戦 (TVもだみ)
ゆっくり歩くこと以外はダメだって・・・・・Orz
喧嘩もダミ
流石に聞かなかったけど・・・・女性とのちょめちょめもダメでしょうなぁ…爆

要は興奮したり血圧が上がるような事は当分しないでくれと

飛行機もそんな血圧が安定しだしたら許可を出すと・・・・・




まぁ のんびり行きたいと思いますが

急激に体力が落ちたんで・・・・・・物凄くショックなんですよ


まだ40代
なんかねぇ・・・・・悔しいですよ


あとね
今日みんなのお昼の写真を見て
おいらも何か定食を食うぞ!!!!


と気合いを入れて マカティのザキヤマ まで行って
とんかつ定食を注文したんですよ


で・・・・・・・・・・・

IMG_0075_20170111151342381.jpg


ここまでしか食べられませんでした・・・・・・・・・・・・・血涙





悲しいと言うか
もったいないと言う思いの方が強く

自分の不甲斐なさに腹が立つ・・・・・・・・・・遠い目


だけど
病気になったのも自分が悪い

こういう状況にしたのも当然自分のせい



誰が悪いわけでもございません



この悔しさを
ちゃんと治すと言うのか


少しでも安定するようにしないとねぇ・・・・・・




ちょっぴり心にw


血圧も100台だったし
頑張りマッスル


もうね焦ってもしょうがないから



薬がぶ飲みして

がんばりまーすw


なんでも明日は 日本から 安倍ちゃんがマニラとダバオに行くらしいので

多少の交通規制はあるのかなぁ・・・・・
明日は空港通らないルートで会社の往復をしたいと思います

その辺は明日にでもニュースになることでせう




そして今
おいらの家を近所のおばさまたちにお願いして
大掃除の真っ最中のはず・・・・・爆


流石にこの身体で、年末の大掃除もできなかったし
やれて洗濯ぐらいだったから

500pのバイト料でお願いして
今日朝からやってくれておりまするるるるる・・・爆


帰ったらどうなっているのか・・・・・・・ドキドキでございますが



まぁ・・・・よろしく頼んだのでねw



気分的に良くもなるでしょ


てなことで期待しつつ


また明日でございます


それでは・・・・・いい加減ネタを探さないとねぇ・・・・・爆


では

  1. 2017/01/11(水) 15:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<真っ白w | ホーム | そういえばさぁ・・・・・・・・>>

コメント

普通に食べていた量が食べれなくなる。
入院生活で胃が小さくなちゃったんだね。涙
腹八分目と言うけれども、時には腹一杯食べたいよね。
焦らずゆっくり治してね。
  1. URL |
  2. 2017/01/11(水) 16:16:00 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

そりゃ 絶食に近い状態からいきなりとんかつ定食はないはな。。
喰えなくて当然。
 
メシテロとはよくいったもんだね。
 
3月には興奮予定があるんだから早く良くなれ~ ♪
  1. URL |
  2. 2017/01/11(水) 16:55:19 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

薬がぶ飲みは ちょっと吹きました 笑
私も 一緒ですからね〜
朝 6種類7錠 昼2錠 夜5種類6錠
寝る前2錠・・・たまに間違える時も 汗

また とろさんが帰国した時に一緒に行こうと思ってる
安くて(国産じゃないかも?)美味いヤキニコ屋さんを
発見したので沢山タビられる様に早く良くなって下さいね〜
頑張って下さい。
*注 メニューの値段見たら
驚きで とろさんの血圧上がるかも?です。冗談爆
  1. URL |
  2. 2017/01/11(水) 21:19:57 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 普通に食べていた量が食べれなくなる。
> 入院生活で胃が小さくなちゃったんだね。涙
> 腹八分目と言うけれども、時には腹一杯食べたいよね。
> 焦らずゆっくり治してね。
:


なんか 
どーでもよくなってきましたはw

何もできないってのが十分に判ったし

独り者の悲しさもよくわかった


そんな日でございました・・・・・・・・・・・涙
  1. URL |
  2. 2017/01/12(木) 15:52:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そりゃ 絶食に近い状態からいきなりとんかつ定食はないはな。。
> 喰えなくて当然。
>  
> メシテロとはよくいったもんだね。
>  
> 3月には興奮予定があるんだから早く良くなれ~ ♪



見れるといいなぁ・・・・・遠い目
今日はそば食えましたとさw
  1. URL |
  2. 2017/01/12(木) 15:53:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 薬がぶ飲みは ちょっと吹きました 笑
> 私も 一緒ですからね〜
> 朝 6種類7錠 昼2錠 夜5種類6錠
> 寝る前2錠・・・たまに間違える時も 汗
>
> また とろさんが帰国した時に一緒に行こうと思ってる
> 安くて(国産じゃないかも?)美味いヤキニコ屋さんを
> 発見したので沢山タビられる様に早く良くなって下さいね〜
> 頑張って下さい。
> *注 メニューの値段見たら
> 驚きで とろさんの血圧上がるかも?です。冗談爆



えーと

朝8粒
昼2粒
夕方 胸に張るのが一つ
夜6粒
寝るときに2粒ですかね w

いまその昼を 終えまして
仕事をしようかと言う所でございます

夏に日本に行きたいなぁ・・・・・遠い目
今年は薬代で行けないのかなぁ……血涙


がんばりたいですw
  1. URL |
  2. 2017/01/12(木) 15:55:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1917-526dc8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい