何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

真っ白w

$1 P49.625(0.120安)
¥115.99(0.22安)
1万円 P4,260
$100 P4,950


テロを警戒したためか、日本側は安倍首相の訪比を直前まで発表しなかった。
 大統領府によると、安倍首相は12日午後、政府専用機でマニラ空港に到着。昭恵夫人や日系財界人も同行する。首都圏マニラ市の大統領府で首脳会談を開いた後、比日間で交わされる複数の合意署名に立ち会う。比日財界人とのビジネス会合も予定されている。
 大統領主催の晩さん会に出席した後、ミンダナオ地方ダバオ市へ移動する。
 ヤサイ外務長官によると、13日は大統領の自宅を訪問し、大統領と朝食を共にするという。同市に拠点を置く日系企業関係者や地元財界人と会合を開き、昼食後、次の訪問国のオーストラリアへ出発する。
 ダバオ市では戦前、日本人街があった同市ミンタルや、同市在住の日本人が設立し日本語教育などを行っているミンダナオ国際大も訪れる。
 昭恵夫人は、安倍首相と別行動で首都圏パサイ市の盲学校も視察する予定。
 安倍首相の来比は5回目で、他のアジア諸国と比べても多い。今回はオーストラリア、インドネシア、ベトナムも歴訪するが、比を最初の訪問地に選んだ。



だそうです
今頃ついた感じなのかな?

まぁおいらを巻き込まないようにお願いします・・・・爆

あ 韓国をいじめる話はしてね・・・・・・・・爆爆

IMG_0095.jpg

昨日は、鏡開きですからね
飾ってあった鏡餅 どこ行ったのかが謎だったんで

とりあえず普通に 安倍川にして 頂きました

一切れですけどw


皆さんは 砂糖醤油? それとも他の味付け?

おいらは普通に醤油だけでのり巻いて食べるのが普通なのですが

どうなんだろうか?


ま 地方それぞれの食べ方ですからね




さて、今日の何話しは久しぶりの猫ブログw


一昨日あたりから
我が家のうぢゃうぢゃ居る猫たちの中に

一回り以上小さい 真っ白なのが


IMG_0094_20170112155855d60.jpg


こやつでございまして

すっかりおいらに警戒するどころか

IMG_0086.jpg

べったりくっついてきやがりましてw

まぁ可愛いのでございます


今のおいらに癒される方向になってくれているのでございますw


ホルも寝るときは横に一緒に寝てくれますし

ありがたい限りですなぁ…・・・・・





独り者の寂しさを紛らわしてくれる・・・・・・・・・爆

ほかの猫たちと喧嘩をしてる様子もないので
良しと言う事で

名前を考えないといけませんね・・・・・・・・・・


焦らず考えたいと思います



まぁ焦らずゆっくりと

仕事をしたいと思いまするるるるるるるる


それではまた明日


  1. 2017/01/12(木) 16:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<さぁどうしましょ・・・・・・・・・遠い目 | ホーム | なんか悔しい・・・・・・>>

コメント

ワシん家も、醤油のみですw
甘いの喰えんし、昔から東京の実家でも、醤油のみでしたなw
  1. URL |
  2. 2017/01/12(木) 16:40:08 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり雑煮が好きだけど手間がかかるからサクッと安倍川餅。
 
とりあえず炭水化物でパワーつけましょ!
  1. URL |
  2. 2017/01/12(木) 16:42:37 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

ウチの猫はご飯作って、掃除してくれる可愛い猫ですが何か?
  1. URL |
  2. 2017/01/12(木) 18:17:51 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

身体お大事に。
  1. URL |
  2. 2017/01/12(木) 18:39:47 |
  3. シュガー亀戸 #-
  4. [ 編集 ]

からみ(大根おろしに醤油)餅が大好きです・・・
特に搗き立ての餅には最高です 笑

年明け早々に 真っ白な猫が懐くなんて
何か良い事の前触れかも知れませんね〜笑ぬ
  1. URL |
  2. 2017/01/12(木) 23:08:10 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ワシん家も、醤油のみですw
> 甘いの喰えんし、昔から東京の実家でも、醤油のみでしたなw



なるほど・・参考になりますw
  1. URL |
  2. 2017/01/13(金) 14:56:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やっぱり雑煮が好きだけど手間がかかるからサクッと安倍川餅。
>  
> とりあえず炭水化物でパワーつけましょ!


ちゃうw
安倍川もちは何味? と言う話です・・・・・爆


雑煮作るかな・・・・・
  1. URL |
  2. 2017/01/13(金) 14:57:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ウチの猫はご飯作って、掃除してくれる可愛い猫ですが何か?



はいはい
お幸せに・・・・・
  1. URL |
  2. 2017/01/13(金) 14:58:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 身体お大事に。



ありがとうございます
頑張れる範囲でw
  1. URL |
  2. 2017/01/13(金) 14:58:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> からみ(大根おろしに醤油)餅が大好きです・・・
> 特に搗き立ての餅には最高です 笑
>
> 年明け早々に 真っ白な猫が懐くなんて
> 何か良い事の前触れかも知れませんね〜笑ぬ



大根おろしも良いですねこの国の大根・・・・・やってみるかなw


まぁ猫に関してはどんどん入れ替わりが激しいので
また違うやつがいますw

次回にでもw
  1. URL |
  2. 2017/01/13(金) 14:59:38 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1918-2aeb2da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい