何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

情けないやらなんとやら・・・

$1 P49.860(0.220安)
¥114.19(0.54高)
1万円 P4,355
$100 P4,970


昨日のブログはアイフォンからアプリを使ったんだけど駄目だね・・・・ひどいや・・・・

IMG_0107_20170117153108ede.jpg

昨日はミンダナオのカガヤンデオロで
物凄い雨が降ったようで

大規模な洪水になっておりまして

おいらに関わりのある方が住んでいないのであれなんですが



友人関係で、もしいらっしゃるようでしたら 安否を確認してくださいまし

こんな時期なので・・・・と言うか


乾季はいつじゃ!


って程の異常気象ですので・・・・・・・いつ何が起きるのやら・・・・怖いものでございます



さてそんなおいらでございますが


会社からも ドクターストップと言う事で
ただのオフィスワークなのにもかかわらず

休んでくれと・・・・・・・今週いっぱいはそう宣告されてしまったのでございます


ですが今日は会社に来てますけどw


と言うかね・・・・家に居る方が病気が悪化しそうな勢いですは・・・・・・・


寝てるだけで 時間が来たら薬をがぶ飲み
後は気が向いたら食事する

安静にしまくりなんですが、逆に寝てるだけなので体が痛くなってきて

病気以外でもおかしくなっていく気が・・・・・遠い目


もちろん 各所 おいらに気を使ってくれての対応ってのは十分わかるんだけど・・・・・・


過剰過ぎないかなぁ・・・・・・・・と



勝手に思っていると言われるのでしょうなw
みんな優しいから

ですが今日は軽く仕事をして すぐ帰ることにします


今週は一人との戦いって事で、頑張りたいと思います




というか・・・・・・暇つぶしのネタを探さないと…・


ではまた明日? 書けるようでしたら・・・・・・


  1. 2017/01/17(火) 15:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんだかなぁ・・・・・・ | ホーム | はぁ........>>

コメント

俺なんかは休んでなんて言われたらホイホイ喜んで休んじゃうけどな〜笑
ゆっくり休養しなさいよ
  1. URL |
  2. 2017/01/17(火) 17:17:31 |
  3. 萬田久兵衛 #-
  4. [ 編集 ]

毎日センターLPに通ってかわいい子と友達になる
  1. URL |
  2. 2017/01/17(火) 17:18:36 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 俺なんかは休んでなんて言われたらホイホイ喜んで休んじゃうけどな〜笑
> ゆっくり休養しなさいよ


休みたいけど

復帰したときにその休んだつけが数倍になって襲ってくるのが嫌なんです

特に日本に行く時と違って準備もさせてもらえないから
その分の不安とストレスで

余計におかしくなっちまいます


それなら働いた方がよっぽど体にいいですは
別に座ってるだけで動くのは手だけだしw

ただ・・・ごしんぱいありがたうござひます
  1. URL |
  2. 2017/01/18(水) 15:17:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 毎日センターLPに通ってかわいい子と友達になる


あそこのどこに…・・・・・可愛い子?????

うーん りーーーーむーーーー  爆
  1. URL |
  2. 2017/01/18(水) 15:18:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1921-943533a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい