何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

なんだかなぁ・・・・・・

$1 P49.830(0.030高)
¥113.29(0.90高、東京)
1万円 P4,380
$100 P4972



結局のところ

今が乾季なのか雨季なのか

解りませんが
確実に乾季の気候になってきてはいます


昼間は暑く 夜は寒い

そこに異常気象の雨がドバっと・・・・・・


一昨日のミンダナオ カガヤンデオロの洪水で6名の方がお亡くなりになったそうです・・・・・・・・・

ご冥福を祈るばかりです


IMG_0104.jpg


今日出勤前に外でぼーっとしてますと

ホルが足に乗ってきて


にゃーと


お前も心配してくれてるのか?



ちがうな・・・餌の心配だな…こいつの場合・・・・爆



でもまぁ…・気にしてくれてるのかわかりませんがw
ありがたいことです

これが可愛い女の子だったらと思うと・・・・・・また違うのかもしれませんが



そこはどーでもよろしw




問題はさ・・・・猫たちのえさではなく




おいらの餌・・・・いやいや
ご飯だよ


結局昨日はトマトジュースを飲んだだけ・・・・・・・・爆



流石に何か食わんとと思い


先ほど

IMG_0112_20170118152133954.jpg


お昼を 焼きたてでまだ温かくておいしゅうございましたw

これで今日は終わっちまうのかな?


今本当に何を食べたらいいのか全く思い浮かびません・・・・・・



日本人関係の知り合いのところに行っても

ご迷惑をかけるだけだし

会って心配してくださるところがほとんどで
今は行く気にもなれないのと



腫物が来たかのような扱いな場所もあったので、さすがに
行く気も失せましたは・・・・爆


来やがったとか言われるとねぇ・・・・・・・・涙


もう行かないで十分w



なので、今時間があったら文明の利器のネットで調べても なーんかいい情報が見つからず

まぁ今日も調べて何かいいものを見つけたいと思います




まぁ米とふりかけ 卵焼きで十分な気もしますが・・・・・・・
それに味噌汁か


明日は血液検査の結果を聞きにお医者様でございます
一応会社のスタッフも

おいらは仕事をしていいのかを直接聞くために一緒についてきてくれる? そうです



なので明日はお休みをいただきます


状況によっては来週になるかも・・・・・・・



と言う事で 痩せたいんだけど、痩せる意味が変わってきてる
とろでございました


また


  1. 2017/01/18(水) 15:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<忙しぃ・・・・・・ | ホーム | 情けないやらなんとやら・・・>>

コメント

>まぁ米とふりかけ 卵焼きで十分な気もしますが・・・・・・・
>それに味噌汁か

理想的な病院食だね
味噌汁大事(薄めにネ)
 
あと すこし歩く
  1. URL |
  2. 2017/01/18(水) 15:57:32 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

わしは有り難いコトに、まだ大病と云うモノを経験したことがありません。が、
これもいい機会だと思って、うん。ぼちぼち行こう。
沢山悩んで試行錯誤して、色々と考えられる時間を持てたと。
そう考えてじっくり治して下さい。
  1. URL |
  2. 2017/01/19(木) 12:42:54 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

なんで貯金してなかったの?
これまでも貯金する機会あったでしょ
飲む金あるなら貯金しな
もう大人なんだかさー
困ってから後悔しても遅いよ
  1. URL |
  2. 2017/01/21(土) 15:09:50 |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >まぁ米とふりかけ 卵焼きで十分な気もしますが・・・・・・・
> >それに味噌汁か
>
> 理想的な病院食だね
> 味噌汁大事(薄めにネ)
>  


塩だけはすごく言われた…・



> あと すこし歩く


すごくつらい・・・・・・涙
  1. URL |
  2. 2017/01/23(月) 09:33:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> わしは有り難いコトに、まだ大病と云うモノを経験したことがありません。が、
> これもいい機会だと思って、うん。ぼちぼち行こう。
> 沢山悩んで試行錯誤して、色々と考えられる時間を持てたと。
> そう考えてじっくり治して下さい。



出来るように頑張りたいと思います

ありがとうございます

  1. URL |
  2. 2017/01/23(月) 09:34:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんで貯金してなかったの?
> これまでも貯金する機会あったでしょ
> 飲む金あるなら貯金しな
> もう大人なんだかさー
> 困ってから後悔しても遅いよ


その通りですね
まぁ 大きく言うと3つほど理由があって
出来なかったんですが

少しそれを改善していこうと思います

ありがとうございます

  1. URL |
  2. 2017/01/23(月) 09:35:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1922-9e4dfd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい