何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

びっくりだw

$1 P引なし(27日の終値 P49.850)
¥引なし(27日の終値 ¥115.26)
1万円 P4,320
$100 P4,970

IMG_0242_201701301424183ac.jpg

今日は朝から

この国で今年は開催している

ミスユニバースの決勝がありまして


uni2016_04117.jpg

フランスの アイリスさんが優勝なさったようです


この国の〇〇〇〇ない 女性たちも(謎爆)
フィリピン代表も出てますし、去年優勝してるしね・・・・・TVにくぎ付けだったようで

FBなどでも応援メッセージが多く書かれておりました

日本の中里さんも頑張ったようです


















おいら全くTVも見てなかったんで 内容は全くわからずw
当然のことながら

何が可愛いのか
どこがいいのか
こういうコンテストの意味すら分からない 人間ですので おいらw


















つまりは











ミスコンなんてどーでも良いってことです・・・・・・・ぷっ



















しかしさ・・・・・・・・














今日は何?









そんな午前中だから?






おいらこの国で初めてなんだけど





今日は週の始めの月曜日




まぁ給料日前とは言え・・・・・・・







おいら平日で会社に行くのに


一番最初の写真 マンダルヨンです


ここまでノンストップで来たよw



渋滞全くなし


IMG_0237_20170130142419494.jpg


ここはC5なんだけども撮影するための立ち寄ったんだけど・・・・・・
物凄いガラガラ

トラックがほとんど走ってなかったからなんだけど

運がよく、途中の信号も止まることなく

す・す・すい~と、流れてくれて

始めて行き約30分で会社に到着
(通常は1時間半以上)


もちろん土曜から
旧正月で今週は暇なのかもしれないヒリピンだけど


まぁさ土日は夕方から夜じゃなきゃ道空いてるけどさ・・・・・・・
ほとんど同じ感覚


おかげで安全運転で来れましたw




ちなみに旧正月の写真がこちらw

IMG_0206_20170130142416d2e.jpg
(友人から送ってきてもらった マラテの土曜)

一応週末は各地でいろいろあったようですのにねぇ・・・・・爆




おいらは猫たちと家でのんびりしてただけですので・・・・・・・・・・爆

何かあったのかなぁ…・・・・・




と言うかどっかでおいしいご飯食べたいなぁ・・・・
新規で探さないといけないからね・・・・・涙





今日も曇りそらだしさ・・・・・・・・遠い目





今週こそは明るくいきませう!  おれ!





あっ・・・・・・・・・・・・



もう明後日は2月

はえ~~~~




今週もよろしくお願いします

  1. 2017/01/30(月) 14:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疲れたっす・・・・・・・・・・ | ホーム | 今日は大みそか・・・・・・・>>

コメント

フィリピンでも日本でも中華系の催し物が多過ぎなので
フィリピンの日本人街で神輿でもやりますか?冗談爆
  1. URL |
  2. 2017/01/30(月) 22:58:10 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> フィリピンでも日本でも中華系の催し物が多過ぎなので
> フィリピンの日本人街で神輿でもやりますか?冗談爆


それ
この国のお金持ちの日本人のみの会
マニラ日本人会で毎年やってます

おいらのような庶民以下の人間には・・・・・・爆
  1. URL |
  2. 2017/01/31(火) 16:56:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1928-ad06beaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい