何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

疲れたっす・・・・・・・・・・

$1 P49.820(前週末比P0.030高)
¥114.82(同¥0.44高、東京)
1万円 P4,325
$100 P4970



IMG_0247_2017013117000587d.jpg

今日出勤時にカーブが曲がり切れなかったのか
スピードの出し過ぎなのか
雨が降り始めだったのでスリップしたか


まぁ可哀想な話でございます


SMビクータンの近くですね

カーブの所で横たわっている方が・・・・・・・・・・・


お悔やみ申し上げます



おいらも含め ああいうのを見ますと
改めて安全運転と言うものを考えてしまいます


気を付けて運転をしたいと思います




この国の方達の運転は危ない

この一言に尽きますからね・・・・・

だからと言って、おいらが運転上手と言うわけでもないのですがね・・・・・・


ただこの体調ですぐにけつが痛くなるので・・・・集中力は高いです・・・爆




さて


今日の何話す







はっきり言ってネタがないw














ただ昨日一瞬死を覚悟したことがありまして


会社のドアをほかのスタッフが周りを注意もせず勢いよく開けてくれて
おいらの胸に直撃・・・・Orz




5分ほどその場でもんどりうっておりまして
何とか痛みも消え 通常に戻った気がするのですが


その後 昨日はずっと酔っぱらったの様なフラフラ感 全開でございまして
動くと立ちくらみの感じの違和感・・・・・・・・

そして
昨晩寝てるときも寒くて初の掛布団・・・・・・・・・
足が冷えるって何なんだべ



とりあえず今日はその辺は収まっており 問題なさげ

まぁ次回医者に行ったときに相談してみるか悩んではおりますw



とりあえず今はジェネリックで薬も買えて ほっとしている状況で

なんかむなしいと言うのか 情けないと言うのか

体力のなさが・・・・・・・・・・・



今度の週末はしっかり歩いたり バイクに頼らす
しっかりリハビリに励みたいと思います


その前にネタを探さんと…・・・・爆



ということで今日はこれにて


また明日





  1. 2017/01/31(火) 17:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も雨・・・・遠い目 | ホーム | びっくりだw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1929-486b8a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい