何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ほっとする・・・・・・爆

$1 P取引なし(3日の終値 P49.780)
¥取引なし(3日の終値 ¥113.15)
1万円 P4,400
$100 P4,965

土曜に調子が悪くなり日曜日出勤を断念した とろで御座います

しかしあれですね

この国の大統領は戦いが好きなのか
テロリストとの交渉をやめるそうで・・・・・・・・・・・・

はぁ・・嫌ですなぁ・・・・気を付けませんと


そんなことを思いつつ

週末は
うちの猫たちと、のんびり家で


休養させていただきました


しかしまぁ・・・・・


うちの馬鹿どもは

餌食ってるときはものすごい勢いですが

IMG_0273_20170206153257551.jpg

おいらに警戒はしないのか??

おいらが椅子を出して 外でぼけーとしてますと


わらわら寄ってきて


おいらの足にすり寄ってきて



しまいには

おいらの足元で

IMG_0227_20170206153256a02.jpg




おい







IMG_0230_20170206153253150.jpg


おいってば・・・・・・









IMG_0293_20170206153255e9f.jpg




おいおいw





そこまでのんびりするのかw





ほかの人間が来ると、一応逃げる猫もいますが

おいらだけだとこんな調子


触っても、大した反応も無く……ある意味つまんね (爆




ふてぶてしく生きているのね・・・・・・君たちは・・・・・・苦笑







まぁおいらよりはいいかw

おいらは今はあまりほかの人に会いたくないし

特にこっちに住んでる人たちには
迷惑かけてる分

会うと心配してくれまくりで、物凄く悪いしね・・・・・生きてるってことは大丈夫なんですからw

必ずひと言目が 大丈夫?  なのは嬉しいんですけど答えるのが難しいんですな・・・・実際の話

なので今一度書きますが


生きてますので 大丈夫なんですw



まぁ反対に、心配してくれるあまり、おいら個人的に悲しくなって、もういいやって気分になる扱いもあるし


なので今は一人じっと耐えて、少しでも体をいたわる方向で頑張る所存でございます




なので このうちの馬鹿どもを見て癒されつつ


がんばりますよう!




てなことで今週もよろしくです






で久しぶりのとろ吉食堂は

IMG_0298_2017020615325958e.jpg



はい そこの人刺激物がどうとか言わない方向でw


これでも本当は日本から持ってきてもらったこのバリ辛だけで作ろうと思ったところをぐっとこらえて
コクマロの中辛を混ぜたという・・・・・・・

IMG_4335.jpg

肉は冷蔵庫に残ってた 牛肉のスライスと鶏もも肉のミックス

玉ねぎとジャガイモだけのシンプルな構成




やはり辛さは出てきますが
しかたがなくw


でも日本の物を食べるとやはりほっとしますなぁ・・・・・


まだ数日は楽しめますので今週はカレー三昧でございます・・・・・・・・爆


もうね年末から買ってある食材を何とかしないと・・・・・・・
まさかの入院でここまで少食になってると・・・・・・・爆


まだ餅も残ってる我が家なのでございます・・・・・遠い目


蒲鉾は干からびてたので・・・・・・涙


まずはカレーで色々とねw

昨日納豆を買いに行ったら売り切れてたし……号泣





てなことでまた明日でございます


  1. 2017/02/06(月) 15:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良いことだと思う・・・・たぶん・・・・爆 | ホーム | GRAB タクシー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1932-e1f9d965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい