何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

うーん うーん うーん

$1 P49.870(0.090安)
¥112.15(0.02安)
1万円 P4,425
$100 P4,965


IMG_0316_20170209144607f34.jpg

今日も微妙なお天気でございます

今週で一番道混んでるかもw

おかげでC5に入らず

ニコルス駅までSELXの側道を走り
そこからフォートボニファシオを抜ける道にしたのでございます

写真はそのボニファシオのところ

IMG_0317_20170209145039d31.jpg


まだまだ建設ラッシュで 高層ビルがバンバンできるようですね

これでここに来る交通網がバス以外になればもっと良いんでしょうねw







さて、最近のこの国のニュースはよろしくないのばかり・・・・・・・


詳細はわかりませんが、
首都圏で爆弾騒ぎがあって、金銭要求が多発し、日本人も巻き込まれたとか



ちょっと違いますね・・・・爆
昔よくカラオケで歌ってたんでちょっと思い出しちゃったw




うーん




トンド・マラボン・カビテのイザベラで大規模な火事が発生・・・・・・

多分 スクワッターエリアの区画整理の可能性もありますが・・・・

でもあれかマラボンは住宅地と言う話なので



これですね・・・・・・・


なんともはや・・・・






うーん







そして警官の卑劣な取り締まりや賄賂の話も出てきてますし


大統領はおかしいし・・・・・・・



今のこのヒリピンって



大丈夫なんだろうか




今年のホーリーウィークは 4/13から4/16だから

まだ先だし・・・・・・


今月のこの国の祝日は

セブだけだけど、24日 (セブ市創立記念日)

国中は25日 (エドサ革命の日)




うーん





おいらの周りで何事も無ければいいのですが・・・・・・・・・・


おいらの病気はともかくねw


そういやぁ・・・・さっき会社の1階で

IMG_0318_20170209144605a1f.jpg

こんなの配ってた

咳止めなのかな・・・・
液体とキャンディーのようだけど





うーん





とりあえずはいっぺえ薬飲んでるからさ・・・・・

これ飲めない気がするので
会社の机にでも飾っておきたいと思います・・・・・・爆


さぁて 仕事に入ることにします



また明日でございます


ほにゃ




  1. 2017/02/09(木) 15:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なーんもない。。。。。。Orz | ホーム | お願いだようキン肉マン・・・・嘘爆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1935-2c487e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい