何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

解りやすいフィリピン

P49.920(0.040安)
¥114.47(0.95安)
1万円 P4,350
$100 P4,980


IMG_0366_20170216145304232.jpg


今日も天気は良いんですけどねぇ・・・・・w


御覧のように渋滞がひどい

理由が分かりやすくて、呆れてしまう

そんな16日

給料日後のフィリピンはマニラでございますw




IMG_0368_20170216145302cd0.jpg


高速はがらがらなんだけどねぇ・・・・爆




給料もらったから車に500pでもガソリンを入れて
(満タンにする国民じゃあありません)

お金あるから車で移動と、みんなが意気込む

そのおかげでいっぱい無駄に車が出るから


どこもかしこも渋滞



いやぁ・・・・・・さすがと言うか なんというか・・・・w

昨日の方が半分も居ませんでいたからねぇ……水曜だったのに


今週末がどれくらいの渋滞になるのかが怖いですねw

悲しいからこの国の人は一か月の給料をまともえてもらっても半月残らない国民性
だから月2回なんだそうですが


それにしてもわかりやすくて・・・・・なんだかなぁ・・・・・

いつもなら木曜日は道もガラガラで通勤も楽な曜日なんですkどねぇ・・・・・


ともかくは事故を起こさないで頂きたい






話を変えましょう



日本では 東芝の問題が凄いことになってきているようで
深刻な経営難だとか・・・・・・


内容はともかくとして、


おいらにとってはサザエさんが心配・・・・・
東芝一社ですよねスポンサー

おいらが生まれた年からの放映なだけに
同い年なので 何とか続いてほしいんですが・・・・・・・・・・



東証も2部に落とすとか言ってるようですし
各企業が買収を狙ってるとか

あ、あと東芝と言ったら 島耕作 シリーズだってどうなるのか・・・・・・・・

東芝をネタにした 初芝が舞台だし あ・・でも今は会長か・・・・島耕作w




もうそろそろ終焉を狙ってたか・・・・・恐るべし・・・・・爆爆




そしてもう一つ

大虎おやじそっくりの
北の後継者争いに敗れた 長男ご本人が

マレーシアで殺されたとか


実際のところはどういった内容なのか

女性が二人で毒殺したとか
針が使われたとか

出てましたが


これまた何かしらあるのではないかと




世界がどうなっていくのやら・・・・・・・・・・





はぁこわいこわい







でもま・・・・おいらは とりあえず バナナ食って
今日も頑張りたいと思います





それではまた明日


ほな



  1. 2017/02/16(木) 15:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日もネタがない・・・・・号泣 | ホーム | あざーす>>

コメント

2週間こらえればいい、だから長期的な計画や展望ができない人が多いのかも(爆)
荒療治ではあるかもですが、月一回の給与支払いにしたら皆学ぶんじゃないでしょうか。いずれはww

私も今日も今日とて、朝飯(メシと言えるのか?)はバナナでございました…
  1. URL |
  2. 2017/02/16(木) 16:10:07 |
  3. Tsismoso #FlOzy1JY
  4. [ 編集 ]

違うと思うなぁ~~~

島耕作のファンではないが、舞台はと言うか?
モデルとなっている企業は東芝ではなく松下だと思うなぁ~~~
  1. URL |
  2. 2017/02/17(金) 08:53:27 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 2週間こらえればいい、だから長期的な計画や展望ができない人が多いのかも(爆)
> 荒療治ではあるかもですが、月一回の給与支払いにしたら皆学ぶんじゃないでしょうか。いずれはww
>
> 私も今日も今日とて、朝飯(メシと言えるのか?)はバナナでございました…



この話はその最初はひと月だったんだけど
もたなくて借金しまくりになって 犯罪が増えたことが背景にあるようです・・・・・・

なので今はこうして月2回

情けない国って事なのか


今の日本と同じで
物価に給料がついていっていないのか それで貧困が増えているのか


謎は尽きませんが

とりあえずおいらのバナナ人生は今日までとしますw



明日医者がなんていうかですが・・・・爆
  1. URL |
  2. 2017/02/17(金) 14:57:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 違うと思うなぁ~~~

> 島耕作のファンではないが、舞台はと言うか?
> モデルとなっている企業は東芝ではなく松下だと思うなぁ~~~



あらら・・・・おいらも詳しく見ていないのであれですが…

そうなのか・・・・・爆

これは失礼を・・・・・・・Orz

  1. URL |
  2. 2017/02/17(金) 14:58:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1941-b7c3ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい