何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今日もネタがない・・・・・号泣

$1 P49.970(0.050安)
¥113.62(0.85高)
1万円 P4,370
$100 P4,980


IMG_0372_20170217151714e7c.jpg


もういつでも雨は降る準備が出来てるから

言ってね~  みたいな空模様でございまして

とりあえずは会社に着く前では雨にやられませんでしたが


気が付けば合羽を家に忘れていることに気が付き
降らんで欲しいと願うとろで御座います・・・・・・・爆


しかしまぁ今日のニュースは
大統領が最近おとなしいと思ったら

不正疑惑とかで上院議員から突っ込みを食らってるようです


まぁ今ものすごい中途半端な政策になってますからねぇ…


結局このままで大したことも無く終わってしまうんでしょうかねぇ・・・・・
この大統領も



おいらは自国民ではないのでどうでも良い話なんで・・・あれなんですが


またおかしな方向にいかなければそれでいいと思います




IMG_0375_201702171517116df.jpg


初めて気が付いた 会社に近くにある、ゲータレードのバスケスタジアム

結構立派に聳え立ってて

どこのチームのホームなのかとか

流石にバスケは詳しくないのでわからんちんですが



マンダルヨンの地元のファンは試合の時にここに集まるのでしょうね


ばしょはショーボリバードのピュアゴールドの敷地内のようです



おいらのサッカー熱と同じように
この国の多くの人はバスケの熱が凄い人多いんでしょうから

一回で良いから見に行ってみたい気はしますが



今一バスケの良さが分かっていないおいらが居ますので・・・・・


野球よりは面白いかなぁ・・・・・



あれか…ファンの方に失礼だね、こんなこと言ってると




言えることは自分が応援しているチームが勝つように応援するのみですな!


そんなこんなで速いもんでもう金曜日・・・・・爆




おいらは明日医者の日なのでおとなしく家に帰って寝ますが
朝が早いので・・・・


皆様におかれましては良い週末をお過ごしください


今日もまともなネタが無くてすいません・・・・

それではまた日曜日に


  1. 2017/02/17(金) 15:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとは・・・・・!!! | ホーム | 解りやすいフィリピン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1942-10f547f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい