何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ちょっとは・・・・・!!!

マニラ新聞 お休みの日です


IMG_0386_201702191517013d7.jpg


昨日は 半月ぶりの検診で行くときは良かったんですが

何事もなく無事に終わり外に出ますと・・・・・・・土砂降りの雨


行きは286pだった グラブカーも
復路は500p越え・・・・・・・・涙


なので傘を買い 徒歩でバスに乗れるところまで移動して
いつものように帰宅


土曜の昼過ぎは物凄いですね・・・・・
場所が場所なだけに、激しい渋滞と物凄い人の群れ


そして バスやジープは一人でも多く載せてもうけにしたいから
後ろがつかえていようがお構いなしに停車して客引き・・・・・・・・・


おかげで2時前にマカティメディカルを出たんですが
家に着いたのが5時・・・・・・・・号泣


バスの中で休日が終わった・・・そんな感じでございました



でもまぁ

IMG_0394_20170219151703379.jpg


こんな景色も高速で渋滞していないと撮影できませんし

こんなマニラでも景色がいいところはあるんだなぁと

少しでも思うようにしませんとねw


iPhoneで撮影した割には きれいに取れてると我ながらに関心・・・・・爆

次回マカティーメディカルに行くのはひと月後

いやもうちょっと長いな・・・・3月24日に検査だから・・・・・


まぁそんなこともあり

連日のバナナ攻撃もあり

まだ残ってますけどバナナ・・・・・・爆



昨日の夜は物凄く久しぶりなのと、ストレス発散を兼ねて

BFの中にある日本の焼き肉メインの日本料理店


肉丸に行って



IMG_0396_20170219151704cca.jpg

一人焼肉うううううううううう


でもさ・・・・・やっぱり、ビールを飲めないのが、悲しいねぇ……
だけどここは、意外とお安い値段で食べられるので

ロースと、豚とろ だけだけど

十分満足できたぞな!

一人なのもあるので次回は誰か誘って他の物をね・・・・・・・・・爆

やっぱコリアンより良いねええええ・・爆

これで少しはスタミナもついたと思うので

バリバリ頑張りますよう!!

でもさ、ほんとに食欲が出てきてくれたことは嬉しいのよ
それくらい 先週までは細かったからね・・・・


てなことで 仕事しますうう


また明日

  1. 2017/02/19(日) 15:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<我慢の一言・・・・・遠い目 | ホーム | 今日もネタがない・・・・・号泣>>

コメント

私が 次回渡比した時には誘って下さいね〜〜〜w
  1. URL |
  2. 2017/02/19(日) 16:33:31 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

junkoさんのお店だね
声かければいいのに
  1. URL |
  2. 2017/02/19(日) 19:53:09 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私が 次回渡比した時には誘って下さいね〜〜〜w



ほーいw
  1. URL |
  2. 2017/02/20(月) 14:24:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> junkoさんのお店だね
> 声かければいいのに


どちらさま?

ここの日本人オーナーは知ってますけど・・・・謎
  1. URL |
  2. 2017/02/20(月) 14:25:46 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1943-e37451f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 つまらない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい