何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

足がやばい・・・・あ〇〇

$1 P50.230(0.230安)
¥113.14(0.27安)
1万円 P4,420
$100 P5,000

IMG_0403_20170221141820885.jpg

そろそろ
夏になるのかなぁ………


先週までは夜も寒くて 震えていたんですが

今週に入り 日差しが痛くなってきております

こうして会社までの出勤でも日差しが足に当たると暑さを超えて痛い
そんなフィリピンになってきております

少しでも日差しが和らいでいる所を選んで走りませんとまた変な焼け方をしてしまいますので…爆

そして寝る時も間接的に扇風機を使うようになりました・・・・

今年もあほの様に暑いのでしょうね……この様子ですと・・・・
プールで水浴びを多く出来るといいなぁ・・・・なんてなことを思いつつ


まだ2月と言うこのなんちゅうか…爆

今31度そんなマニラから今日の何話すをお届けしております



そういや最近はこっちを走っていなかったんですが空港周辺は

IMG_0404_20170221141823ce1.jpg

すっかり高速が完成しまして
だいぶ渋滞も減ってきてますが

まだ下側での後処理がちゃんと終わっていないので
特に空港の第3ターミナルからビリヤモール空軍基地に向かう所は渋滞があるようです

ですがこれを利用するとかなりマカティー方面に行くのは楽ちんなようですね

先日マカティメディカルに検診に行った時もこの高速を乗って行ったらあっという間に

45p(空港高速)と20p(マカティ線)だったかな 料金


でもまぁ普段 高速に乗れないバイクですので
(400ccから)

下道をトコトコ 安全運転で行きたいと思います



あれだな取りあえずは通気性のいい靴下買ってきて
日よけにしないとダメかな

また足が水玉模様になるのはねえ・・・・・爆爆

今は普通の厚めの靴下なんで寒さ対策の…




と言うか急すぎるんじゃあああああああ
ぼけがああああああああああああああ




とぼやいたところで、天気が変わるはずも無いので・・・・・・遠い目



ですので今年もそろそろ

冒頭のセリフに


あぢい  が出てき始めますのでよろしくどうぞ・・・・・w




てなことで 今日も一日頑張りませう!


また明日ぁ!!



  1. 2017/02/21(火) 14:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫の日かぁ…・・・・爆 | ホーム | 我慢の一言・・・・・遠い目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1945-d63d3fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい