何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

パーリラー♪

$1 P50.310(0.030安)
¥114.19(0.65安)
1万円 P4,400
$100 P5,020


IMG_20170303_123355.jpg

今日もビミョーな天気なマニラでございまして

日が出たりもしているのではありますが

どうなんだろうか・・・・


そんな3月3日 ひな祭り

全くこの国は関係のない日でございますのであれですが・・・・・爆


今日の昼は


IMG_20170303_124558.jpg

怪しい チャイナなのかな・・・・・大福なんですが

これを半分ぐらい食べてみようかと
思っている 今日のとろで御座いますw






ぐわああああああああああああ
怪しく甘い・・・・・・・あんこがあんこじゃない(一応こしあん・・っぽい)・・やさしさの甘さ


まぁ致しかたがないので・・・・遠い目


早いところ回復させて旨いものが食いたいものです・・・・・・・



さて今日の何話す

タイトルじゃ


何だこの馬鹿  とうとう頭おかしくなったか?


みたいな感じですが



ニュースを見てましたら広告で

10479187_518057151656655_4198765198758660777_n.jpg

アース・ウインド・アンド・ファイア・コンサート のお知らせと言うものがやってるじゃ

あーーーーりませんか!
(わかる方だけでw)


その グループの名曲



こちらのさびの部分でございますw


えーと何々


ニューポート・パフォーミング・アーツ・シアター
Newport Performing Arts Theater,NewportBoulevard,L2, Newport Mall, Resort World Manila, Pasay City
(首都圏パサイ市、マニラ国際空港ターミナル3向かい側の新興開発地内)

あれだ ニューマニラ リゾートだっけ
小沢マリアのお店が入っている所  あの辺でやるんだね


6454ペソ(デラックス席)/7530ペソ(プレミア席)/8605ペソ(VIP席)/9861ペソ(特別VIP席)


外タレの割には高くないけど やはりこれはお歳だからなのかな・・・・・・・・謎


日にちが……3月27日  って・・・・・・月曜日じゃねーか!!

夜の8時開演・・・・・・でもまだ仕事中だ……号泣




だれか見に行く人いないかなぁ……爆


日本公演はないのかな?



くそう いいなぁ・・・・・・


もし おいらのブログの読者様で 行かれる予定の方がいらっしゃいましたら
ぜひ見に行かれた後の感想なんかをお待ちしております


今年こそはなんかいい音楽を聴きに行きたいなぁ・・・・


そんなことを思いつつ

皆様におかれましては良い週末をお過ごしくださいませ



おいらは休んだ分を取り戻さないと・・・・・爆



次回は日曜日でございます



ほにゃ


パーリラー どぅゆ ・・・♪

  1. 2017/03/03(金) 14:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<悲しいねえ… | ホーム | リフレッシュ完了!>>

コメント

EW&Fはドラマーでリーダーのハゲ、モーリス・ホワイトがパーキンソン病(マイケルJフォックスと同じ)で現場から引退し、つい昨年亡くなってます。

広告はメンバーでギタリストのアル・マッケイのバンドがEW&Fの曲演りまっせ、というものですね。

私は"Can't Hide Love"ちゅー曲が好きでござんした…

ところで小澤マリアの店って、本人がほんとのオーナーであるわけもないと思うんですが、影のオーナーは現地人なんでしょか、あるいは日本人893? どっちかなー、なんて。
  1. URL |
  2. 2017/03/03(金) 20:57:00 |
  3. Tsismoso #FlOzy1JY
  4. [ 編集 ]

うわぁ〜
ウィッキーさんがいっぱ〜い♪ 爆

この歌 聴いたことあります。
  1. URL |
  2. 2017/03/04(土) 16:26:43 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> EW&Fはドラマーでリーダーのハゲ、モーリス・ホワイトがパーキンソン病(マイケルJフォックスと同じ)で現場から引退し、つい昨年亡くなってます。
>
> 広告はメンバーでギタリストのアル・マッケイのバンドがEW&Fの曲演りまっせ、というものですね。
>
> 私は"Can't Hide Love"ちゅー曲が好きでござんした…
>
> ところで小澤マリアの店って、本人がほんとのオーナーであるわけもないと思うんですが、影のオーナーは現地人なんでしょか、あるいは日本人893? どっちかなー、なんて。


モーリスホワイトがなくなって
どういう感じになったのかが興味があるのですけどね・・・・

平日なので、行けそうにないのが残念です


彼女の店はホテルの中にあるので
多分ホテルの経営がチャイナなのでそっちのスポンサーがいる気がします

ただ、この国でも広告に出ていたり 芸能活動もしているようですので

実際のところどうなのかなぁ・・・・・


ただこの店おいらには高すぎるので
行くことも無いと思いますが・・・・・・爆

誰かに誘われれば別ですが


そんな感じでございます
  1. URL |
  2. 2017/03/05(日) 15:22:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うわぁ〜
> ウィッキーさんがいっぱ〜い♪ 爆
>
> この歌 聴いたことあります。


おいらたちの世代はかなりCMなんかでも流れていたので知ってる曲は多いと思います

そう言った意味もあって興味があるのですが・・・・
  1. URL |
  2. 2017/03/05(日) 15:23:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1951-75f6e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい