何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

良い方向にとらえたい・・・・・爆

$1 P50.395(前週末比P0.005高)
¥113.66(同¥0.60高、東京)
1万円 P4,415
$100 P5020


最近EDSAをおいらはバイクですが、走ってて思うのでございます・・・・・・・

IMG_4343.jpg

写真はEDSAじゃないけど・・・・・・・・・スーカットロードだけど・・・・爆


唯一 今の大統領になって
ほんの少しだけ渋滞が減ったようなきがします


あくまでも気のせいなだけかもしれませんけど・・・・・・・・・



ただこの大統領・・さすがヒリピン人だけあってすべてが中途半端になってるけどねw



ただ ほんと今年になって ありえないだろっていうレベルの渋滞が今のところおいらが気が付いていないだけなのか

食らっていない気がします

最近あちこちで水道工事してるからバハも少なくなって来てたりするのも、その影響の一つなのかもしれませんが


事故は相変わらず多いので そこは調子に乗って運転せずに気を付けたいと思います



ここはヒリピンです
何時までも良いとは限りませんけどねw

出来ればこの状態でずっとあってほしいと願うばかりでございますw


おいらの通勤している時間帯が一番すいてる時間帯とかいうのはなしの方向で・・・・・爆
真昼間だしw






さて そんな昨日の夜、書いてきませんでしたが
なでしこのアルガルベカップ3戦目がありまして

昨日はノルウェーと戦って2-0で勝利

ただ初戦でスペインに負けてしまったのでねぇ・・

明日は5位決定戦に進出 オランダと戦うのでございます


高倉新監督になり初の国際試合

今のところ2勝1敗

明日はぜひオランダに勝って貰いたいものです

[グループA]
1.カナダ(7)+2
2.デンマーク(6)+10
3.ロシア(3)-5
4.ポルトガル(1)-7

[グループB]
1.スペイン(7)+4
2.日本(6)+3
3.アイスランド(2)-2
4.ノルウェー(1)-5

[グループC]
1.オーストラリア(6)+1
2.オランダ(6)+1
3.スウェーデン(4)0
4.中国(1)-2

■順位決定戦組み合わせ
(3月8日)
▽決勝戦
スペイン vs カナダ

▽3位決定戦
オーストラリア vs デンマーク

▽5位決定戦
日本 vs オランダ

▽7位決定戦
スウェーデン vs ロシア

▽9位決定戦
アイスランド vs 中国

▽11位決定戦
ノルウェー vs ポルトガル


とまぁこんな感じで明日に

主力の永里(大儀見)や川澄なんかを招集していない今回の大会ですので

読売時代の今の監督の高倉を知ってるおいらとしては
同世代だし・・・・・・・


頑張ってもらいたいものです


そう言った意味ではいい方向になってきてはいると思う
そう感じた昨日の試合でございました




2得点とも後半なので前半はないですが…爆
ハイライトですw


男の方に繋がってほしいw



そんな思いで


ポジティブに考えていきませんとねぇ……w




暗くなってたらそれで終わっちゃうから



てなことで今日も前向きに


はいそこ
お前は何も考えてないだろうとか 


























ほんとのことを言わないようにお願いします・・・・Orz











と言う事で今日も頑張ります



また明日でございます

  1. 2017/03/07(火) 14:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あ~あ~ とうとうかい・・・・・ | ホーム | ささかやな・・・・・・・涙>>

コメント

最近 歳のせいか遅くまで起きてられないのです・・・汗
なでしこジャパンのサッカー見たいのですが・・・
でも 頑張ってるみたいですね〜
良かった・・・
日本では 今日からWBCの一次予選です
サッカーも野球も日本代表に是非とも
頑張って頂きたいです。
  1. URL |
  2. 2017/03/07(火) 17:21:51 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最近 歳のせいか遅くまで起きてられないのです・・・汗
> なでしこジャパンのサッカー見たいのですが・・・
> でも 頑張ってるみたいですね〜
> 良かった・・・
> 日本では 今日からWBCの一次予選です
> サッカーも野球も日本代表に是非とも
> 頑張って頂きたいです。


野球も始まったんですか

全く選手も解らないおいらがここに居るのでw

頑張ってくださいですかねw

おいらは反対に家に帰ると寝れなくて困ってます・・・・
職場で寝てもしょうがないので・・・・涙

  1. URL |
  2. 2017/03/08(水) 14:05:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1954-0bd542a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい