何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

そろそろ夏?

$1 P50.360(取引なし)
¥115.42(取引なし)
1万円 P4,370
$100 P4370


IMG_4356.jpg


久しぶりにPNR
この国の国鉄ですね

ちなみにこの踏切

一応電動ですがコンピューター管理ではなく人力で目視で捜査してるようで

すぐ横に掘っ立て小屋があってそこで捜査しているので

電車が半分ぐらい動き出すと踏切も上がり始める・・・・・・・不思議な国ですw

フライングが好きなフィリピン人らしいっちゃそれまでですけどね・・・・・爆

夏は確実に違づいてきているようで

おいらは体調のおかげで未だにエアコンを付けなくても快適に居られているので帰って嬉しいのかな…爆爆


それくらい日中は暑くなってきているのでございます

IMG_4358.jpg

今年はこんな調子ですので 水浴びに行けるのかが謎ではありますが・・・・・
行きたいなぁ・・・とは思っているのでございます


今年のこの国の大型連休でもあるホーリーウィークは4月の中旬
4/13から16までなので

給料日も絡んできてるので、今年はすごいのかも・・・・・・・

おいらは仕事ですのでマニラはガラガラになって良いのでございますがw

そして4月の月末から日本のGW
こっちはおいらも休みになるのでそこで行くかなぁ・・・・・謎

まだ休みが確定していないので、その辺は決まってからね
と思っております

日本と違って電車の旅とかできないから・・・・

だって一番上のPNRでマニラのトンドからアラバンのスターモールの裏までしか走っていないし・・・・・Orz

LRTはTAFTに沿って
MRTはEDSAに沿って
LRT3はその間だけなので・・・・・・・・・マニラ首都圏から脱出ならず・・・・・・爆

そうなるとバスの旅かフェリーの旅
飛行機の旅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バス以外は無理…だけど

バスもノンエアコンは安いけど厳しいからなぁ…



やはり交通の不便さがものすごいなこの国・・・・・・



でもま こうやってどっかに行く手段を考えるのも旅の醍醐味なのかなw


まだ決めてはいないけど どっかに行きたい そんなとろで御座います


では週の始まり
しっかり仕事をしたいと思います


また明日でございます

  1. 2017/03/13(月) 14:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これぞヒリピン?? 謎爆 | ホーム | 合掌>>

コメント

羨ましい限りですわぁ~

海外,フィリピンで仕事をしていて
日本の祝日に休めるとは何とも高待遇な会社ですねぇ!
  1. URL |
  2. 2017/03/13(月) 16:18:09 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

私は フィリピン行きたいでし‼︎w
  1. URL |
  2. 2017/03/13(月) 23:10:05 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 羨ましい限りですわぁ~

> 海外,フィリピンで仕事をしていて
> 日本の祝日に休めるとは何とも高待遇な会社ですねぇ!


高優遇????
純粋に日本の本社に人がいないので仕事がないだけですw

この国に居ながら日本と同じ仕事を日本のスケジュールでやってるので

  1. URL |
  2. 2017/03/14(火) 14:19:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私は フィリピン行きたいでし‼︎w


はははは
うーん

おいらはどうなんだろ・・・・またいつもの時期に戻るけど・・・・・・
  1. URL |
  2. 2017/03/14(火) 14:20:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1959-98b6c80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい