何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

良くなってきてるんでしょ?

マニラ新聞休刊日w

昨日の話はまた明日にでも
ネタがないので貯めときますね……爆

IMG_4362.jpg

事審はそうでもないのかなぁ・・・・
多分暑いんだけど・・・・・・

まだ大汗をかくまでに入っていない おいらでございまして


足は日焼けで痛くなり始めてますので・・・・・また変な模様に焼けてしまうのかが・・・・遠い目

靴にしようと思ってます・・・・爆


IMG_20170319_124955.jpg


久々にこちらの店で 味噌ラーメンを昼飯で食って

はぁはぁ言いながら(苦しくて・・爆)








IMG_20170319_132014.jpg


今日も一人様の職場で仕事をこなして

終わったんで帰ろうかと思っております


今日はもう晩飯要らんですは……爆

だいぶ調子が良くなってきたのか
食い終わってからの後悔が多いですが・・・・・・・・Orz


ですが食欲が出てきた感があるので
そこは嬉しいかな・・・・

なので帰宅途中でおなかがすくかも・・・・爆

てなことで帰りまするw


また明日

  1. 2017/03/19(日) 16:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うるさいんじゃあああw | ホーム | おまえら・・・・あぢい 爆>>

コメント

お疲れ様~~~^^

一年ぶりに4/1日から行きますよ~~~^^
あぢいいいいいいいい!言いたい今日この頃です^^;
今回は奥様の弟の嫁がパタイした事で考えていた将来のことが根底から覆りました><
本当にバハラナですな^^;
  1. URL |
  2. 2017/03/20(月) 12:00:25 |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様~~~^^

> 一年ぶりに4/1日から行きますよ~~~^^
> あぢいいいいいいいい!言いたい今日この頃です^^;
> 今回は奥様の弟の嫁がパタイした事で考えていた将来のことが根底から覆りました><
> 本当にバハラナですな^^;


お疲れ様です

お気をつけていらしてください

そうでしたか・・・・・たいへんですねぇ・・・・
お悔やみ申し上げます

  1. URL |
  2. 2017/03/20(月) 14:23:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1964-43a29ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい