何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

何かあるのかなぁ・・・・・この場所って・・・・・・・

$1 P50.320(0.135安)
¥111.32(1.42高)
1万円 P4,495
$100 P5,010


IMG_20170323_020901.jpg


昨日は先輩でもある K,Tgさんから
お見舞いでメーカーズマークをいただきまして

今すぐは飲みません
体調が今よりもよくなったら じっくりと味わいたいと思います

それまではこの状態のまま保存したいと思います

ありがとうございます

しっかり健康管理をしたいと誓うのでございますw






さて今日の何話すですが
ちょっと怖めな話し・・・・・・ぷ






昨日は行きと帰りに

IMG_4378.jpg


トラックが中央分離帯に突っ込んでいる事故ばかりを見たんですよ・・・・・

まぁ積載量なんて軽くオーバーで走っているのでしょうから
曲がれないくせに速度を出す阿呆ども

もっと学習してほしいですな・・・・・・・



まぁそんな事故の話なんですけど


こちら
IMG_4376.jpg


こっちも同じように突っ込んでいるのですが・・・・・・
こっちはカーブなのでとは言え・・・・

このトラックなんで逆送?


わけわかめ????





ただねぇ・・・・・・最近ふと思ったのですよ・・・・・・・・・・






この場所がねぇ…・・・・・個人的見解なんですが


















呪われてる?
























ぷw

んなわきゃねーかw


だけどもだ・・・・嘘でもそんな嫌な感じなんですな……







というのも

IMG_4377.jpg


場所は毎日通勤でお世話になっている C5エクステンション
こうしておいらもバイクにまたがりほぼ毎日この場所を往復して通勤やマラテやマカティーなどに向かうのですが


SMスーカットからラスピニャスの方に向かう今のところ道も空いてて、
側道の野原にはヤギが多数放し飼いにされていて・・・・爆

それなりに快適に速度も出せて、のどかで良い道なんだと思うのですが


逆を言えばこういう道ですので無謀な運転も多いのでしょうな・・・・・
この場所周辺で何しろ事故や事件が多い・・・・・・・・


このトラックが突っ込む2・3・日前は運転が下手なバイクの兄ちゃんが突っ込んだのでしょう
この中央分離帯でぐったりしてたし……

これに限らず本当に事故多数な場所 カーブで曲がり切れないならスピードを落とせよ・・・・・・

それくらいしょっちゅう事故がある場所で

たまに検問やってたりもしてる場所なんですな



そしてこの場所って・・・・数年前にニュースでもなったので知ってる方も多いと思いますが、
タクシーに乗っていた日本人が発砲されて殺害された現場でもありますし・・・・・・・・・

2014年10月に首都圏ラスピニャス市で起きた整骨院経営の鳥羽信介さん=当時(32)、
山梨県韮崎市=殺害事件で、甲府地検検事や警察庁の捜査員ら6人は首都圏ラスピニャス署でこのほど、
実行犯とされ、銃器不法所持で首都圏警察南部本部犯罪捜査隊(CIDG)に逮捕された比人男性容疑者(44)への聴取を行った。

容疑者は、自分が鳥羽さんに対して拳銃を1回発砲した後、
同行していた別の日本人男性(59)がとどめで2回さらに発砲したと証言。この日本人が計画を立てたと明らかにした。
image_2017032315172276b.jpg


犯人の日本人未だ逃亡中・・・・・・怖
これもここなんだよう………遠い目

記事は先週です



勿論関係性も無ければ、おいらも適当なことを言ってるかもしれませんし




2年程前かな・・・・・・おいらが当時乗ってたバイクで突然異音がしだして
何かと思えばマフラーのサイレンサーが抜け落ちたのもこの場よ・・・・・・・・


たまたまだと思うんですけどね・・・・ホントニマコトニ





まぁわかりませんがねw




しかし頻繁にいろんなことが発生しているエリアなのは確か







こわひ~~~~~馬鹿





何かこの場所って、その昔何かあったんでしょうかねぇ………

その怨念や地縛霊とかが・・・・・・・・・爆






こういう話を全く信じていないおいらが言うのも何ですが………馬鹿



まぁあるわきゃないかw





この国の人ってこういう怖い話 超ビビりの癖にものすごい興味持ちだから話をしたら食いつくかな…爆爆





まぁ最終的には今のところ他人事なので こうして笑って書いてますが
巻き込まれないように


あるわけがないですがw


運転には気を付けたいと思います・・・・・・・・




何かあるとこの場所周りに建物も何も無いから



人だかりになってるとすぐ何かあったとわかる場所なのでね……




この場所が見たいと言う方がいたらぜひw
霊感が強いと言う人

一緒に





どーですか!




何てなことを勝手に言いつつ




今日も頑張りたいと思います







それではまた明日でございます



  1. 2017/03/23(木) 15:19:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わすれてた・・・・・爆 | ホーム | この差は・・・・・・謎>>

コメント

あそこってスピード出したくなるような所だよね。
 
普段、渋滞で快適に走れないから
 
気持ちは解かるんだけどねぇ。。。
 
幹線にうまく接続できてないからか交通量も少ないし。
 
夜になれば真っ暗で何が起きても判らないような人けのなさ。
 
いろんな事が起きやすい場所だよね。
 
くれぐれもお気をつけて。。。^^
  1. URL |
  2. 2017/03/23(木) 15:43:45 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

C5エクステンション、色々とある場所ですね。道路開発の時から予算の二重請求があり、それが大統領選挙に絡み政争へ、道が出来ると事故ばかり、殺人事件の現場にもなるし、、、呪われた道路かな、お墓もあるしね。ちなみに逃走中の御仁はナガロード沿いに住んでいました。
  1. URL |
  2. 2017/03/23(木) 19:20:50 |
  3. 大きな熊 #kGLIKM6E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あそこってスピード出したくなるような所だよね。
>  
> 普段、渋滞で快適に走れないから
>  
> 気持ちは解かるんだけどねぇ。。。
>  
> 幹線にうまく接続できてないからか交通量も少ないし。
>  
> 夜になれば真っ暗で何が起きても判らないような人けのなさ。
>  
> いろんな事が起きやすい場所だよね。
>  
> くれぐれもお気をつけて。。。^^




ありがとうございます

最近は週末の朝なんかはマラソンコースですよ

しかしまぁ・・・・涙

  1. URL |
  2. 2017/03/24(金) 19:43:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> C5エクステンション、色々とある場所ですね。道路開発の時から予算の二重請求があり、それが大統領選挙に絡み政争へ、道が出来ると事故ばかり、殺人事件の現場にもなるし、、、呪われた道路かな、お墓もあるしね。ちなみに逃走中の御仁はナガロード沿いに住んでいました。



ナガロード沿いって・・・・・・・・・・・・・


ぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!


まぢすか!  遠い目


そういやお墓もありますね・・・・・爆


怖いよう・・・・嘘爆
  1. URL |
  2. 2017/03/24(金) 19:45:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1967-e7a34725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい