何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

わすれてた・・・・・爆

$1 P50.325(0.005安)
¥111.23(0.09高)
1万円 P4,510
$100 P5,020


急激に上がったなぁ・・・・


昨日あんなこと書いていたから・・・・・・・・

昨日の帰宅時に 日本代表がUAEに勝って気分良く帰っていたんですけど・・・・



このC5の例のところを越えたとたん


急にばい具の調子が・・・・・・・・しまいにはエンジンストップ






蓋を開ければ、エンジンブロー・・・・・・・・・・・Orz
ちゃんと整備しましょうね

















おれ!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!















そんなこともあり夜中に、体力を付けないといけませんのでバイクを押しつつ・・・・・・
本日は修理工場で修理中のバイクでございます・・・・・・・・まぢ

IMG_20170324_114143.jpg






なので今日はバス通勤・・・・爆













まぢこえええええええええええええ  爆爆爆







偶然でしょうけどね…w
しかしなんだかなぁ・・・・・・・・・・



わけわかめ・・・・ぷ







今日はすいません

忙しかったのと書くの忘れてたんでこんな時間ですが




生存確認と言う意味でw




また日曜に書きまするるるるる




すいませんねぇ・・・・・







良い週末をお過ごしください


明日はバイク屋で終わりそう・・・・・昼前に見に行ったらエンジン開けていじくってたから・・・・






それでは

  1. 2017/03/24(金) 19:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ本格的に来たよ・・・・・ | ホーム | 何かあるのかなぁ・・・・・この場所って・・・・・・・>>

コメント

昨夜のサッカーは Jrの卒業式や私の母の病院などでバタバタしていた為
リアルタイムで見られませんでした。汗
正直 今・・・・・・・・・・・疲れきってます。滝汗
私の母は 昨年2月に肺癌と診断され・・・
抗癌剤治療をしていたのですが・・・
脳に転移して・・・・・
今は 寝たきりに・・・
医者の話じゃ 夏までには持たないそうです・・・
訪問介護・医療介護の手続きやら何やら・・・
んで Jrの小学校卒業と中学入学とバタバタと・・・滝汗
重い話でスンマセン・・・
  1. URL |
  2. 2017/03/24(金) 21:21:32 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昨夜のサッカーは Jrの卒業式や私の母の病院などでバタバタしていた為
> リアルタイムで見られませんでした。汗
> 正直 今・・・・・・・・・・・疲れきってます。滝汗
> 私の母は 昨年2月に肺癌と診断され・・・
> 抗癌剤治療をしていたのですが・・・
> 脳に転移して・・・・・
> 今は 寝たきりに・・・
> 医者の話じゃ 夏までには持たないそうです・・・
> 訪問介護・医療介護の手続きやら何やら・・・
> んで Jrの小学校卒業と中学入学とバタバタと・・・滝汗
> 重い話でスンマセン・・・


全然問題ないですよ
むしろコメントを書いてくださり

心より感謝です

まずはお疲れ様です

ご苦労が多い時期だと思いますが
頑張ってくださいませ


僕も一つづつですが 乗り越えていこうと思ってます



  1. URL |
  2. 2017/03/26(日) 14:23:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1968-edf5ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい