何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

いよいよ本格的に来たよ・・・・・

$1 P取引なし(24日の終値 P50.325)
¥取引なし(24日の終値 ¥111.21)
1万円 P4,505
$100 P5,010


やっとなのか・・・・



それとも



とうとうなのか・・・・

IMG_20170325_160802.jpg


本格的に暑さがやってまいりまして

上の写真は夕方の4時です・・・・・・・昨日のね

38度ってなんでしょうなぁ・・・・・・・・


まぁ この国に住む贅沢 普通なw日本人の方々はエアコン全開で涼んでいらっしゃることと思われます

おいらはまだ付けません・・・・と言うかつけて電気代を高騰にする事が出来ません・・・・
病気に関する行動や購買でほぼ終わってしまうので…


と言うかまだ 反対にこの病気の影響で耐えられる体になってる模様…爆

扇風機で十分涼がw

ただ・・・・・・・・・


IMG_20170325_191311.jpg


こいつが隣で一緒に寝ると・・・・・・大汗をかいているおいらが居ますけど…・爆爆


そんな毛むくじゃらで暑くねーのかとつくづく思いますが
これがこいつらですからねw

致しかたが無く・・・・・・今夜も闘いが


IMG_20170325_160047.jpg

今頃はまた近所の飲み会の準備をし始めるころかな?

昨日はおいらは軽く飲みませんが
(水で参加w)

お邪魔して サラダを食らって寝た次第ですが


とりあえずは仕事をこなしてから戻りますので

何が出てくることやら




というかさ・・・・・・・


まさに今でしょ
ビールが美味しい季節ってやつは・・・・・・・・



はぁ・・・・飲みたいけど ぐっと我慢の子

この暑さに負けないよう 頑張りたいと思いますよ

てなことでまた明日で

しごとしまー

  1. 2017/03/26(日) 14:35:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィリピンでもw | ホーム | わすれてた・・・・・爆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1969-4c559c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい