何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

なんだかなぁ・・・・

$1 P50.120(前週末比P0.205高)
¥110.19(同¥1.02高、東京)
1万円 P4,520
$100 P5000


今日もたいしたネタが無くてすいませんw
頭の中が今夜のことでいっぱい・・・・爆


しかしさ・・・・・・
今のアジアってどうなんでしょうねぇ・・・・

韓国は元になってしまった日本に喧嘩を売った、朴槿恵大統領が捕まり
時期候補も反日が強いと噂され

そんな韓国のミサイル配備に対し中国は韓国行きの飛行機全てを欠航すると発表しちゃうし

この国は中国の言う事を支持するとかアホ大統領が言い出すし
アメリカのニューヨークタイムスが、
フィリピン政府の違法薬物撲滅政策や超法規的殺人に関するドキュメンタリー映像を公開して
批判されることが大っ嫌いで批判した奴を殺しにまで発展させる・・・・・この国の大統領様は強く批判したんだそうで

これと同じくして多くの記者達が撮影してきた超法規的殺人の写真展がなんとマラテのジョージボコボのバー
で開催されているとか

場所が場所だけに お気を付けいただきたい



そして日本国内でも日本人じゃない政治家に対していろんな問題が起きたようで
記者会見もぶっちしたんでしょ? 蓮舫ってw

いい加減そういう人間を支持しないで日本人だけで物事を考えてほしい
日系とか帰化とか全部外してさ・・・・



さてタイトルの部分はこれくらいにしてw

今日の何話すです・・・・爆

IMG_4380.jpg

今日も空模様はあまりいい方ではないですかねぇ…
まだ雨はないですが



テレ朝風でいうなら
今夜も負けられない戦いがそこにあるのです


今夜も君が代を熱唱しませんとw

今夜は埼玉スタジアムで試合だから普通の時間帯ですので楽ですね

相手はタイ もちろん舐めてかかるわけにはいきません
数名先日のUAE戦で怪我で離脱してしまってますので

誰がスタメンで出てくるのかわかりませんが
あと4時間後には キックオフでございます

得失点差で勝ってるサウジに何とか追いつくためにも
今夜も勝って

ワールドカップに近づいてもらいたいと思います


IMG_20170328_121940.jpg

そんなことを思いながらの昼飯はザキヤマで
野菜炒めでした

数名知り合いがランチを取っていらっしゃりまして
挨拶もほどほどにさせていただきまして


久しぶりに全部食えた!w

何時も半分食えなくてお持ち帰りにして会社で晩飯にもなってたんだけどw

良い方向になってると思って


今日も頑張りたいと思います


ネタ探すのも大変な季節だったりするね……あぢすぎるから・・・爆


てなことで今日もくそつまらなくてすいません・・・・・また明日でございます


  1. 2017/03/28(火) 15:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ストレスか・・・・・・・涙 | ホーム | フィリピンでもw>>

コメント

勝ちましたね〜w
欲を言えばあと2〜3点欲しかったのと
攻められすぎでしたね〜
  1. URL |
  2. 2017/03/28(火) 22:48:26 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 勝ちましたね〜w
> 欲を言えばあと2〜3点欲しかったのと
> 攻められすぎでしたね〜


久々に香川が点を入れたんでびっくりでしたが

得失点差も良いようで今現在 1位になったので良しとしますw
まぁ課題はいっぱいw
  1. URL |
  2. 2017/03/30(木) 14:03:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1971-f015f2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい