何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ストレスか・・・・・・・涙

$1 P50.185(0.005安)
¥111.11(0.41安)
1万円 P4,505
$100 P5,010


おいらの話を始める前に
本当は昨日 家でぶっ倒れていなければ載せるはずだったこちらから

IMG_4381.jpg


他のブログでも書かれているのかもしれませんが

一昨日 マラテのブルーエンジェルというKTVで働いていたタレントさんが


容疑者して逃走している犯人に27か所刺されて
自宅で殺されていたそうです

そのお店の多くの子が亡くなったこの写真を自分のFBの写真に変えて
お悔やみを表現しております

何でも日本人の彼氏もいたとかで
容疑者もフィリピン人の彼氏だったと言う話も出ています・・・・


なんとも可哀想な話です

この国の人間はいざと言う時になると
こんかいの話のように何をしだすか分かりません

ましてや彼女や親族なんかにも簡単に犯罪を犯してしまいます

非常に残念な話ですが
おいら自身も含め

こういった周りの状況などにも注意が必要なんでしょうな・・・・・


お悔やみ申し上げたいと思います



そんなことを思いつつも
昨日は朝起きまして 薬飲んで会社に行く準備をし始めますと

思いっきり下痢と吐き気そしてダウン・・・・・・Orz

携帯を何とか持って 会社と部署のスタッフに連絡


そしてそのまま御就寝・・・・・・・馬鹿


夕方近くまで何もする事が出来ずにうなだれておりました



何でもストレスからの胃炎だったようで・・・・・はぁ・・・情けない

最近仕事でも日常でもなんかストレスが出てきているのが分かるのでね…
それが今の弱った体には耐えられないようで

なんともはや情けない体になっちまったなぁ・・・・


こんなことではいけませんので

夕方に何とか起き上がり

IMG_20170329_171348.jpg
甘いグリーンマンゴーを食らい

IMG_20170329_175605.jpg
ローカル麺で軽く焼きそば風なものを作り


先日書いた
IMG_20170329_180428.jpg
カリフラワーの炒め物を食らい

何とか栄養をとり

休んだのでございます

そして今日まだ何とも言えない状況ですが


休んでばっかりなので
気合い一発 こうして仕事に励むのでございます


身体を少しでも動かしていないと、どんどんおかしくなりそうですのでね・・・・・


てなことでがんばりますよう!

と言う事で また明日です

  1. 2017/03/30(木) 14:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早すぎ・・・・・・ | ホーム | なんだかなぁ・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1972-77e867f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい