何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

早すぎ・・・・・・

$1 P50.200(0.015安)
¥111.05(0.06高)
1万円 P4,490
$100 P5,010

IMG_4154_20170331151537365.jpg


あぢいです・・・・・・・・・Orz

ちうか・・・・年取ったんですかね・・・・


気がつきゃもう3月の最終日


明日は4月バカですよ・・・・・・・


今年に入ってすでに4分の1が消化


早すぎる・・・・・・・・爆



しかし
あぢい・・・・・


やばいまた足が日焼けしそうになってる気がする・・・・・

ほんのり足が水玉模様になりつつある


やばい・・・・・遠い目



何にせよ まずは今日の仕事をしっかりとやりますかね・・・・

今週は面白こと書けなかったし・・・・・



いつもか・・・・爆




来月はどうなりますやら・・・・・・・



明日は野菜を一杯食べたいと思っておりますが
どうなりますやら

何でも大阪の串揚げ屋の だるま がタギグのモールの中にオープンしたらしいので
高いんでしょうから・・・・行くかどうかは微妙だけど

ちょっと気にはなっていたりする今日この頃ですw

まぁ何にせよ


皆様におかれましては良い週末をお過ごしください


明日は家の大掃除とバイクの修理をしませんと・・・・・・

また日曜日に

  1. 2017/03/31(金) 15:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々のとろ吉食堂w | ホーム | ストレスか・・・・・・・涙>>

コメント

もっと歳とると暑さは気にならなくなりますよ。私みたいに(爆)

昔は滝のように汗をかいて毎日シャワー数回、着替えも数回でしたけど、最近は全然違います。

金曜からセブに滞在していて、初日すぐシシッグ、ピナクベット、ライン、カンコンの天ぷらみたいのを食べました。

昨夜は友人らとイタリアンで、イタリアン版レチョンみたいなポルケッタ、パスタ、チーズ、生ハム、パスタなどを。

そして今回はTシャツ類はまったく持参せず、Pen Shoppeで必要な枚数を買いました。安いけど質は悪くないですね。

しかしセブの外国人の多さはちょっとびっくりです。メトロマニラより多いんじゃ?みたいな。タバコを吸える場所はほとんどなくて、ちと焦ってます(汗)

  1. URL |
  2. 2017/04/02(日) 11:16:57 |
  3. Tsismoso #FlOzy1JY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> もっと歳とると暑さは気にならなくなりますよ。私みたいに(爆)
>
> 昔は滝のように汗をかいて毎日シャワー数回、着替えも数回でしたけど、最近は全然違います。
>
> 金曜からセブに滞在していて、初日すぐシシッグ、ピナクベット、ライン、カンコンの天ぷらみたいのを食べました。
>
> 昨夜は友人らとイタリアンで、イタリアン版レチョンみたいなポルケッタ、パスタ、チーズ、生ハム、パスタなどを。
>
> そして今回はTシャツ類はまったく持参せず、Pen Shoppeで必要な枚数を買いました。安いけど質は悪くないですね。
>
> しかしセブの外国人の多さはちょっとびっくりです。メトロマニラより多いんじゃ?みたいな。タバコを吸える場所はほとんどなくて、ちと焦ってます(汗)


お疲れ様です

セブは観光地ですからねぇ…こっちと違いw

そして治安もこっちよりは市長がちゃんとしているのか
結構しっかりと規制されているようですから

タバコを吸う場所なんかも少ないのかもしれませんね・・・・・・

何にせよ楽しいご旅行を

  1. URL |
  2. 2017/04/02(日) 13:22:56 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1973-e21c5ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい