何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ふぅ~ 爆

$1 P50.175(0.055安)
¥110.53(0.055安)
1万円 P4,520
$100 P5005


出勤時 30mほどの目の前で

周りを見ていない車が ウインカーも出さずに車線変更
横を並走していたタクシーに突っ込んだ馬鹿を見て

どんだけ安全確認してないんだと

今更ながらに自分の運転にも気を付けないとと再確認した とろでございます・・・・爆


IMG_20170405_122038.jpg

まぁ水曜日なのでねぇ・・・・久しぶりにEDSAで
止まってこうして撮影できるほどの渋滞・・・・・

だけどまぁ・・・日本人として遅刻は絶対に嫌ですので
普段は4時間前に家を出ていますので・・・・・・・馬鹿

2時半からの労働時間ですがいつも1時前には会社について
こうしてブログを書いております・・w

今更ながら 安全運転で行こうと思いますw

と言うかうちの周りは渋滞こそあるものの
トライシクルが無ければ快適な道ですのでw

それを理解して運転してれば
事故も危険回避もできるってもんです

IMG_20170405_114739.jpg
まぁうちの周りはもっとあれですが…爆

しかし今日もあぢい 


はずなんですが・・・・・・・・



珍しく汗をかいていないおいらが・・・・謎




何事も無ければいいのですが



それではネタも無いのがお分かりだと思いますので・・・・・・
また明日

カリカリ買って帰らんと
奴らに襲われる・・・・・・・・爆

それでは

  1. 2017/04/05(水) 16:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今そこにある危機? ちょっとまぢ | ホーム | なさけな・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1977-9df3dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい