何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

来週のとろさんは?  馬鹿

$1 P50.175(0.025安)
¥110.73(0.11安)
1万円 P4,525
$100 P5,010


いよいよ来週は この国最大の連休
ホーリーウィーク

今週末は空港やフェリーターミナル・バスターミナルなど交通機関は大混乱でございましょうか

入管職員が減っている状況の中 警備だけは拡大するとか・・・・・・・・
おかしないちゃもんを付けて問題を起こさないようにしていただきたいw




来週末はがらーんとして静かなマニラになることでしょう

おいらはGWまで通常ですのでホーリーウィーク中はガラガラのWDSAを疾走しようと思っておりますw

IMG_4389.jpg

ちょうど会社に着いたのが昼時ですので

1階は昼飯を食いに行く人
タバコを吸う人
コンビニに行く人など様々な昼休みで結構な混雑

今日もあぢいのに元気だなぁ・・・・爆


昨日は昼飯にヤマザキに行って唐揚げ定食を食らい

IMG_20170406_184342.jpg
晩飯にこいつを買ってきたんですが
食いきれず・・・・・・Orz

今朝起きてからの飯にもなり・・・・爆

会社の近くで目新しいレストランがほしいなぁ・・・・

何てな贅沢を思っていたり


ここから歩いて行ける範囲で

ラーメン屋
フォーの店
ファーストフード
ヒリピンローカル
チャイナ
ピザ

何気にいっぱいある木はするんだけど
いまひとつ決め手に欠けると言うか・・・・・・・なん中華本中華・・・古


やはり日本の多くの方はマカティーだとヤマザキのような安めの設定の日本料理の店が多いのかな?

今まで昼飯を食ってこなかったおいらに 体調改善の一環で昼飯をちゃんと食う
てのがあるんですけど

意外に思い浮かばない・・・・・・


普段のサラリーマンの方たちの昼飯って何なんだろうか?

あれか・・・毎日弁当作って持ってけばいいのかな?

今週末に食材を買っておかないと
ホーリーウィークはどこもかしこも休みだから買い物もできないし・・・・

冷蔵庫買うのが先か・・・・・おいらの現状だと・・・涙

スチロールの箱に氷入れて簡易的に耐えるか・・・・・・・・・遠い目






ぐああああああああああああああああ








暑さで脳みそ混乱ちう・・・馬鹿








皆様におかれましては良い週末を








おいらの来週はどうなる事やら・・・・・・爆爆








地震も怖えし





ぐわああああああああああああああ






あほなとろでございましたw





また日曜日に


  1. 2017/04/07(金) 14:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<備えます・・・・ | ホーム | 今そこにある危機? ちょっとまぢ>>

コメント

なん中華本中華・・・www
死語ですね〜
懐かしい・・・
  1. URL |
  2. 2017/04/08(土) 17:39:02 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なん中華本中華・・・www
> 死語ですね〜
> 懐かしい・・・


uhahaha

知ってていただき 感謝w

死語だろうがいいんですw


  1. URL |
  2. 2017/04/09(日) 14:57:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1979-7882b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい