何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

準備せねば

$1 P49.705(0.375安)
¥111.28(0.61安)
1万円 P4,460
$100 P4,965

IMG_20170411_113249.jpg
この身体になって初の南国での真夏は
結構きついのかなぁ・・・・・

いつも はぁはぁ・・・言ってるおいらが居ます

どんだけ体力がないんだ今のおいらは・・・・・・・・・・・怒


薬漬けをやめて一日ぐらい何とかならんかなぁ…とかアホなことを考えている今日この頃でございます


そんな今日の日本は反対に2月並みの寒さだとかで雪降ってる所もあるとか


また違う場所はもう桜の時期だと思われますのに


そんなこの国の出勤前の気温は

IMG_4393.png

34度

うちの外にある気温計はもっと高い温度を差してますが・・・・爆

一番高い気温の時間帯はエアコンが利きすぎの職場に居るので
まぁ良しとしますが・・・・・・・・


こんなことじゃ行かんので

何か夏バテ防止の事を考えませんと

食事だったり健康法だったり

それに明日までに食い物を買っておかんと

明後日と、し明後日はスーパーとかモールなんかが軒並み休みなので

IMG_20170411_122544.jpg

と思ったら・・・会社の隣のスーパー
激暇な店だけあって

木曜日はすこしやるのねw

周りがやってないから 店のアピールで開けるのかな?

少しラッキーな気がする・・爆


まぁ結論としてはあれですね

慌てても致しかたがないんだけど
何時までも病気を引きずって

う~とか言ってるからダメなんだと思うんです

その辺を踏まえて何とか 頑張らねば行かんと思うのでございます


そしていよいよホーリーウィーク
明日あたりは帰省ラッシュでバスターミナルなんかは大混雑でしょうから

気を付けて通勤したいと思います・・・・爆


夏かぁ…・・・・・


あ!

そう居やうちの近所でプールがあるのを発見したんですよw









週末行こうかな














とどの水浴び・・・・爆















































0006todo1.jpg























ローカルだから小さいとは思うんだけど
家からバイクで5分圏内だし

いいよなぁ・・・・・・


まだ今日は火曜日だけど土曜が良い天気なら考えたいと思いますw


そんなことで今日も負けずに頑張りますw


それではまた明日

  1. 2017/04/11(火) 14:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年も始まるホーリーウィーク | ホーム | 哀し・・・・・>>

コメント

気温の高さは昔と違って平気な今ですが、とにかく持久力がなさ過ぎの自分です。

まるっきし長時間長距離歩くことができましぇん(爆) その長距離長時間が普通の人にとってはまったく長くないってところが問題です(汗)

心臓、というか息は上がらないんですが、すぐ足が痛くてたまらなくなります。

昔はそちらに行ったとき現地の友人らとどこか(大体食べにですけどww)に行くとき、よく「歩くの速すぎない?」と言われたのが、今や「ちょ、ちょっと待って…少し休ませて…」と自分からお願いすることが頻繁に(泣)

とりあえずの目標は、ゆっくりでもいいのでせめて連続1時間は休憩なしに歩けるようにしたいと思って…思ってはいるんですが昔のようにそれができるようになるのかどうか…

私も水泳でリハビリしたいです。同じくトドの水浴び状態でしょうけど(爆)

次回秋の渡比までにはこの状態をなんとかしたいです。
  1. URL |
  2. 2017/04/11(火) 16:38:18 |
  3. Tsismoso #FlOzy1JY
  4. [ 編集 ]

CAAのマクドの脇を入ったところは安いけど汚いからやめた方がいいですよ。
カシミロのとこのBFリゾート入口のプールは綺麗だからokです。
楽しんできてくださ〜い。
  1. URL |
  2. 2017/04/11(火) 22:32:57 |
  3. 大きな熊 #kGLIKM6E
  4. [ 編集 ]

今回の渡比でやはりというか。。。痔瘻が悪化しました^^;
ま~~抗生物質で今は元に戻ってますが^^
お尻を洗う水で感染しちゃうんですよね~~~^^;
本当はプールに行くつもりだったのですが、これが怖くていけませんでした^^;
さてさて次回はどうするかwww
  1. URL |
  2. 2017/04/12(水) 13:25:53 |
  3. jun #Ik6LiuTI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 気温の高さは昔と違って平気な今ですが、とにかく持久力がなさ過ぎの自分です。
>
> まるっきし長時間長距離歩くことができましぇん(爆) その長距離長時間が普通の人にとってはまったく長くないってところが問題です(汗)
>
> 心臓、というか息は上がらないんですが、すぐ足が痛くてたまらなくなります。
>
> 昔はそちらに行ったとき現地の友人らとどこか(大体食べにですけどww)に行くとき、よく「歩くの速すぎない?」と言われたのが、今や「ちょ、ちょっと待って…少し休ませて…」と自分からお願いすることが頻繁に(泣)
>
> とりあえずの目標は、ゆっくりでもいいのでせめて連続1時間は休憩なしに歩けるようにしたいと思って…思ってはいるんですが昔のようにそれができるようになるのかどうか…
>
> 私も水泳でリハビリしたいです。同じくトドの水浴び状態でしょうけど(爆)
>
> 次回秋の渡比までにはこの状態をなんとかしたいです。





おいらはまだ息が上がってしまうので、何とかしたいんですが・・・・・涙
歩く速さはわかる気がします・・w

何にしてもおいらはGWまでは休みではないので通常の生活をしっかりしたいと思います

  1. URL |
  2. 2017/04/12(水) 14:31:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今回の渡比でやはりというか。。。痔瘻が悪化しました^^;
> ま~~抗生物質で今は元に戻ってますが^^
> お尻を洗う水で感染しちゃうんですよね~~~^^;
> 本当はプールに行くつもりだったのですが、これが怖くていけませんでした^^;
> さてさて次回はどうするかwww



えええ?
そうなんですか????

てっきりゆいちゃんと水浴びしてたのかと・・・・・遠い目

お大事に と言うか残念・・
  1. URL |
  2. 2017/04/12(水) 14:33:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> CAAのマクドの脇を入ったところは安いけど汚いからやめた方がいいですよ。
> カシミロのとこのBFリゾート入口のプールは綺麗だからokです。
> 楽しんできてくださ〜い。


なるほど・・・・・

おいらが見つけた2か所はナガロードに一つ
そんなナガロードから墓地に向かったところに一つなので

CAAまで行かないんですが

結構あるんですね・・・・知らなかったです・・爆

まだまだ奥が深いなぁ・・・・・
  1. URL |
  2. 2017/04/12(水) 14:35:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1982-6e130b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい