何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

のんびりと、なんてことのない日常w

$1 P49.540(0.110安)
¥108.31(0.65高)
1万円 P4,560
$100 P4,945

北の戦争になる鴨の影響で
ドルが下がり円が上がりましたねぇ・・・・


おかしなことにならなきゃいいですが

IMG_20170418_112519.jpg

うちの近所から今日は曇り空

日は一応出ているのでまぁ過ごしやすいかな

移動八百屋もがんばってるようですねw

何気に家に居る時は便利なこいつらも出勤時には渋滞のネタで邪魔・・・・・爆

トライシクルの運ちゃんにも


バイクはどうしたんだ?

と散々聞かれ・・・・・涙



早いとこ改善策を練らんと行かんかな・・・・・・・




IMG_20170418_123915.jpg

その後二つのバスに揺られ

昼飯を悩むおいら・・・・・・



かなり食が細くなっているような 違うような・・・・・

食えない時は一口二口で満足する癖に

食える時はごはんお代わりする勢いなんですな・・・

IMG_20170418_124936.jpg
そんなことを考えつつ
バスを途中下車



このフィリピンで一番まともだと思う 豚骨ラーメンを食らいに
それでも315pなので安くはないけども・・・・



九州のよくある臭い豚骨系の味ってマニラじゃココだけだろうなってお味

ただ麺がやはり残念系

製麺機の問題なんだろうな・・・・これがもう少しよくなれば
週に2回は来ても良いよここなら


某有名豚骨ラーメンチェーンがこの国に数店はびこってますが
一〇〇とか
N〇〇〇とか
福岡ラーメン〇〇流とか


あり得ないですからね・・・・・・高いだけで美味しいなんてお世辞でも言えない・・・・涙



それに比べたらおいらの個人的見解としては、ここで食った方がはるかにまし

まぁ豚骨のにおいが嫌な人にはお勧めできませんけども


この店は先日のプライマーにも乗ってなかった気がする・・・・・



場所は、前にも出したからわかると思いますが

SMライトモール

MRTのボニ駅の目の前の1階


実は最近麺類ばっかり食らってる気がしますが
写真撮ってはいるのだけどアップしていないだけ・・・・・・ぶっ


またそれでおかしくなるか…・・・・・爆爆



自称Pラーメン評論家としては
豚骨ならお勧めする店でございます


今日はニンニクがっつり入れて食ったんで

後で牛乳買ってこないと・・・・・w




てなことでスタミナもつけたんで

今日も頑張りたいと思いまするるるるるー




  1. 2017/04/18(火) 16:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドゥテルテノミクス?????? | ホーム | 痛い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1988-49a2bce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい