何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ドゥテルテノミクス??????

$1 P49.640(0.100安)
¥108.91(0.60安)
1万円 P4,540
$100 P4,955


IMG_20170419_120807.jpg
今日は朝から やっちまったモード感 全開のとろでございます・・・・

普通にバスで向かえばいいのに


昼飯をいつもと違う所でと思わなければいのに・・・・・・・・

場所を一駅間違えて…・・・・Orz


歩き疲れて結局行けず


MRTの駅で電車を待っている間


足がプルプル・・・・・いまにも倒れそうになっていて
情けなかったおいらが居たりします・・・・馬鹿

IMG_20170419_125323.jpg
なにやってんだか・・・・・・


やはりロハスを走れないのが厳しいって事なんでしょうかね・・・・・

空港周辺をジープで回りT3の手前でEDSAに入りそこからてくてく歩いて駅まで

救いなのは今日も暑いとはいえ強烈な気温ではないと言う事w


一応普通に電車にも座る事が出来たし・・・・・・


ただ情けないのはそこまでしたのに昼飯が会社の前のコンビニで買ったパンだってこと・・・・・Orz

もうちょっと計画を立てませんと・・・・・もったいない


なので汗だくで会社にやってきた情けないとろが本日のスタートでございます・・・・・爆


さっさとバイク直すかな・・・・・遠い目



さて今日の何話す

この国の中途半端さ加減がいっぱい出てきた大統領様

また新たな展開

 ドゥテルテ大統領は11月、東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議の関連会合に出席するためフィリピンを訪問する安倍首相と、事業規模2270億ペソに上る首都圏地下鉄建設計画について署名を交わす。

トゥガデ運輸長官が18日、首都圏パサイ市のホテルで行われた、現政権のインフラ整備計画に関するフォーラムで明らかにした。
 今後3年間に総額3兆6千億ペソを投資するインフラ整備を軸とする経済政策は「ドゥテルテノミクス」と銘打たれ、包括的な経済成長によって2022年までに貧困問題を解決するなど中所得国を目指す。

 フォーラムにはトゥガデ長官のほかに、ドミンゲス財務、ジョクノ予算管理、ペルニア国家経済開発、ビリヤール公共事業道路各長官やアンダナー大統領府報道班長も出席し、それぞれの立場から、現政権のインフラ整備について説明した。

 トゥガデ長官によると、地下鉄建設計画は11月に署名を交わし、20年第4四半期に着工、24年第2四半期に完工予定。
首都圏ケソン市からタギッグ市までを31分でつなぐ全長25キロメートルの地下鉄は、1日35万人の利用客が見込まれる。

日本の国際協力機構(JICA)が事前可能性調査を進めており、9月にも調査完了予定。


とうとう地下鉄?
噂では6月にもこの国の大統領日本に行くとか行かないとか

と言うか結局ODAでしか作れないのが悲しいねぇ・・・・・
まぁ3年後に工事が始まって7年後に完成???

どれだけ遅れるかな……楽しみですね・・・・・爆

この国は計画通りになんてできませんし

あと問題はこの中途半端なおっさんの(大統領)任期が終わってからの完成
大統領が変わって中止とかにならなきゃいいけど

この国は前の大統領が気に食わなかったから、その計画は中止ってしょっちゅうありますからね・・・・・爆


何が ドゥテルテノミクスなんだか知りませんが
ちゃんとやるのなら完成まで然りとやり遂げてほしいものでございます


ちなみに地下鉄は
ケソン市トライノーマモールから、オルティガス、タギッグ市のボニファシオ・グローバル・シティー(BGC)などを通り、同市フードターミナルまでをつなぐ。


地下鉄建設で首都圏の渋滞緩和への貢献が期待される。

 フォーラムでは、ほかにも首都圏とビコール州、クラークをそれぞれつなぐ鉄道やミンダナオ地方での鉄道計画、
マニラ空港とBGCをつなぐバス計画などについて建設計画を発表。 


マニラ新聞より抜粋
渋滞緩和はしないでしょうねw

はてさて

完成したのを見ることは出来るのか
期待しないで待つことにしたいと思います  ぷ



てなことで汗も引いてきたので仕事に入ろうと思います



それではまた明日
  1. 2017/04/19(水) 15:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちゃんとお願いしますw | ホーム | のんびりと、なんてことのない日常w>>

コメント

T3の支払いは終わったんだっけ?
  1. URL |
  2. 2017/04/19(水) 21:22:24 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> T3の支払いは終わったんだっけ?


へ?支払い?
よくわかんないけど・・・・・橋はオープンしましたよ

  1. URL |
  2. 2017/04/20(木) 15:08:12 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1989-252943e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい