何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

いよいよ・・・・・爆

$1 P取引なし(21日の終値 P49.760)
¥取引なし(21日の終値 ¥109.20)
1万円 P4,550
$100 P4,970

いよいよ今週末から日本はGWですが
おいらも休みになりますが


その前にこの国では

26日から29日まで

ASEAN首脳会議がマニラで開催するって事で・・・・・

IMG_20170424_120103.jpg

バクラランなどではすっかり露店が撤去されて、頑張って営業している店もありませが

MMDAやポリの車が連日警備をしていて

ロハスの横のサービスロードがこんなにも広かったのねとw
(写真もサービスロードに居る状態です)

そんな影響なんでしょうね・・・・・終わったらまた戻ってくることでしょう・・・・・

しかし

26から30日まで

道路の規制があります

特に空港からMOA CCPなど 

C-J1qzoUQAEeQYX.jpg
C-J1qzrV0AAzQMl.jpg
C-J1qzoUQAAq2Ic.jpg


UNまでかい!

なので・・・・空港から マラテ・エルミタまで交通規制ってことですね・・・・・

おいおい・・・・・こりゃ裏道全開で仕事に行かねばならんな・・・・・・・・涙


29からこっちに来られる方もいることでしょう

お気を付けあれ・・・・・・

IMG_20170424_125245.jpg
しかしまぁ・・・・・・

こうも暑いといけませんなぁ……連日言ってるような気もしますが・・・・Orz


IMG_4423.png


夏バテだけは避けないと……

しかしですよ

このジープでお客で満席になるまで動かない状況は

ある意味地獄です・・・・・・・


勿論ヒリピン人の方々も
なにかでぱたぱた仰いで涼をお求めてる状況


しかし・・・・・この人口密集度でこの熱帯

熱気むんむん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何故やせぬ・・・・・・・おれ・・・・爆爆




早くバイクを何とかしよ…

IMG_20170423_174209.jpg
そんなことで昨日は暑さに勝てずに
刺身こんにゃくを食って満足してたおいらだったり…・・・・Orz

美味しかったのでいいんですけど・・・・爆


てなことで今週もよろしくお願いします

今週は通常ですw

  1. 2017/04/24(月) 14:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に・・・・・ | ホーム | あぢいからね・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1993-c8aa5191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい