何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

久々に・・・・・

$1 P49.785(0.025安)
¥110.10(0.90安)
1万円 P4,505
$100 P4,965

ASEANサミットを前にこの国の大統領ですが・・・・

元ダバオ市処刑団員の代理人弁護士は24日、違法薬物撲滅政策に伴う超法規的殺人が、
国際的な人道に対する犯罪などを処罰する国際刑事裁判所ローマ規程に違反するとして、
ドゥテルテ大統領や閣僚、政府関係者を国際刑事裁判所(ICC)に提訴した。

ださっ・・・・・・・

勿論本人ではなく 報道官が否定しておりますが・・・言っている事が子供ですね・・

訴えに証拠はない。
ICCが管轄権を持っているとも思わないと述べ、大統領を擁護。

超法規的殺人の対象は薬物犯罪者で、ローマ規程が定める「国民に対する」犯罪ではないと主張した。
 
サビオ弁護士の行動について、大統領の悪印象を国民に植え付けようとする「ブラック・プロパガンダ」だと反論した。


そして北は今日式典があるとか…

アメリカンの動き次第で先制攻撃するとか・・・・・抜かしてるようですが



この国の気温のように アジアはある意味暑いですなぁ……涙


IMG_20170425_124717.jpg

はぁ・・・・たまらん今日この頃でございます


久しぶりに今日はEDSAがものすげえ渋滞でやがりまして
ロハスも相当のようで

久しぶりに出勤がしびれましたw

なので写真のようにバスをあきらめてMRTに変更

MRTグアダルペ駅からの撮影でございます

明日からのサミットの影響がもろですかね

ちょっとポリが居るだけで こうも混雑するもんなのか・・・・・





アンタラどんだけ後ろめたいことしてんだ???  





と、小一時間問い詰めたくなるような動きの奴ばっかり

バスの中では相変わらず可笑しな聖書を読む奴らもいっぱい居るし


明日からどうなっちゃうんだろうか……

やはりバクラランの香ばしいエリアは明日から今週いっぱいは歩いちゃダメかな?

いつも体育館のところからバスに乗っているのですが


MRTとLRTの交差するEDSAとタフトのところは夜中でも渋滞してるから酷いったらありゃしねえ・・・・・・・


かと言って・・・C5をマンダルヨンまでジープで行く 勇気が今のおいらには無い・・・・・



だってこの気温であの距離を渋滞まみれで・・・しかもトラックの排ガスで・・・・





号泣






何でこんな国でサミットとかやろうとするんだよ……
もっとましな国・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あるよね?  爆





まぁ何言っても現実に向き合いませんと・・・・・・




てなことで何にしても仕事をしないと…



てか・・・・昼めし食ってねーし・・・・・・涙




今日は我慢の子で頑張ります



そういうことで・・(なにが?)




また明日でございます



  1. 2017/04/25(火) 14:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ことしも・・・・・ | ホーム | いよいよ・・・・・爆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1994-7f249ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい