何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

眠らない町?

$1 P49.990(27日比 P0.040安)
¥112.17(0.33安)
1万円 P4,450
$100 P4,970

IMG_20170503_113023.jpg

バタンガスとか地方はいい天気のようですが

首都圏は日は出ているものの
曇り空で雨が降るかもしれないという天気予報

今日から5連休でこちらに来る方も多いのかと

空港近くのバクラランは水曜日ですのでバクラランデーで混雑してましたので

そろそろ朝便が付く時間帯
IMG_4453.png

渋滞ですのでお気を付けあれ



さて今日の何話すはそんなバクララン


最近諸事情で深夜に外国人が歩いては危険なエリアを歩いてジープを乗りに行くのですが

昔よりは平和な感じがするのですがw
IMG_4451.jpg


火曜から水曜になるからなのかな…

バクラランは特にミニショップは全開で営業しておりました

教会の近くになるにつれ店のオープン具合も大きくなって
深夜1時なのに

IMG_4452.jpg

裏側とは言え 人もかなりいるし 店もバンバン営業してる


恐るべし バクラランデー  爆

見てないので正面の方はもっとすごいのでしょうね
こんな夜中なのに

教会のミサが目的の方が多い中

買い物する方がそんなにいるのかが謎ではありますけども・・・・・・・・苦笑


夜は更けていくのでございましたとさw





てなことで
明日からとろもGWを頂き休みを頂戴したいと思います

FB_IMG_1493790415273.jpg




行きたいところは色々あるのですが

モイモイ師匠のところや川崎とか飯食いに行きたいところは
あるんですが・・・・・行くだけで、ご迷惑かけますからね……涙


とりあえずは水浴びは行こうと思っております



次回は一応日曜日でございます


体を休めたいと思いますが
運動もしないとね・・・・・



てなことで

また

  1. 2017/05/03(水) 14:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色々ありすぎだろ・・・・GW | ホーム | いいのかな・・・w>>

コメント

良いGWをお過ごし下さいね〜
  1. URL |
  2. 2017/05/03(水) 22:40:53 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

眠らない街と言えば新宿鮫を思い出しました
  1. URL |
  2. 2017/05/04(木) 22:19:42 |
  3. ねす #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 良いGWをお過ごし下さいね〜


冒険王さんはいかがでしたか?

つかれましたぁw
  1. URL |
  2. 2017/05/08(月) 13:36:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 眠らない街と言えば新宿鮫を思い出しました


懐かしいですねw
鮫島警部でしたっけ?

  1. URL |
  2. 2017/05/08(月) 13:37:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/2000-475cb902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい