何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

はてさて・・・・・・

$1 P49.860(先週末比 0.050高)
¥112.60(2日比 0.43安)
1万円 P4,410
$100 P4,970

今日は大っ嫌いな韓国の大統領選挙のようで
当選する人によっては今以上に日本との関係が悪化するとも言われておりますね・・・・

と書いたものの上位2名の方は両方 対日の方なんですか・・・・
いまニュースを見ながら書いてますが・・・・・何となくおいらのコリアンは終わった感じでしょうか・・・・


メディアでも
結論を先に言うなら、両候補とも日本との慰安婦合意については揃って「再交渉」を主張しており、
また大使館や領事館前に設置されている少女像の撤収には反対の立場だ

文候補は自身のフェイスブックで「日本は大使や総領事を召喚し、
通貨スワップ協定再交渉を中断するなど強硬な措置を取っている、
一体全体、我が政府は何の合意を交わしたのか」と怒りを露わにし、合意見直しと新たな交渉を求めていた。

安候補もまた合意の再交渉を主張しているが、文候補と違って、
日本が領有権を主張する独島(竹島)問題の解決も公約としている。

両候補とも経済政策でも財閥の改革や雇用の創出、中小企業の保護などで差異はなく、
結局、今回の大統領選挙は60代の文候補(64歳)を選ぶのか、50代の安候補(55歳)を選ぶのかが唯一の争点かもしれない。




まぁ・・・今まで日本がしてきた43年分の23兆円を返納して
韓国人に対する日本訪問のビザを制定すればそれでいいと思うのであれなんですがw


この国でも最近はコリアンの店ばっかり増えてはいますが
あまり朝鮮人をおいらは見なくなってる気がします

まぁそういう所に行っていないのだけかもしれませんがw



そんなコリアンがもう一つ・・・・・・・おいらが一番大事なサッカーの
鄭夢奎(チョン・モンギュ)大韓サッカー協会会長(55)が国際サッカー連盟(FIFA)最高議決機構の評議会のメンバーに名を連ねたそうで

日本サッカー界に影響が出ないことを、ただただ願うばかりでございます

国連のあのおっさんのように国際社会に中立なことが言えない人間ではないことを求める次第でありますw


しかし今日もあぢいですなぁ・・・・・
IMG_20170509_111500.jpg

家を出る時にちらっとアイホンをチェックしますれば

今日も34度

IMG_4454.png

はぁ・・・・・・先日水浴びしたことが嘘のようですなぁ・・・・・爆爆

最近少し出勤時間を変更させたいなぁ…なーんてな贅沢を思ってたりもしますが

気合い一発頑張りたいと思います


今の時期はGWの後の航空券などが安くなる時期で
それを狙ってこられている方も多いようで

この暑さで、ばてないように楽しんでいただきたいと思います

時間があったらラスピニャスのバンブーオルガン教会にでもw
今日も爆音轟かせて

子供たちがダンスやってましたのでw

ホント最近は日本のいるとわからない事や知る必要もないような歴史の話など
色々と勉強できる気がしますw

しかしこの暑さで吹き飛んじゃってるのも多数ありますけど・・・・・爆爆



てなことで
麦茶を飲み飲み

今日も頑張りたいと思いますw


IMG_20170509_110500.jpg

もうね今日はあれですよ

外で昼めし食う気力が・・・・・・・暑すぎー 爆


家にあった、これで今日は昼飯w


先ほど食らい終わりましたので

仕事をしようと思います


それではまた明日でございます


  1. 2017/05/09(火) 15:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぁ変わってはいるんでしょうけど・・・・・ | ホーム | 色々ありすぎだろ・・・・GW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/2002-e551d125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい