何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ぐわあああ なんかいっぺえw

$1 P取引なし(12日の終値 P49.760)
¥取引なし(12日の終値 ¥113.59)
1万円 P4,375
$100 P4,965

IMG_20170514_121523.jpg
金曜の帰宅時は物凄い帰宅難民でショウボリバードの交差点は人の山

そして今日はバクラランで買い物帰りなんでしょうな

やはり物凄い人の山w


そんなことを踏まえつつ
この週末はいっぱい何かしらありまくりだったのでございます

もちろんおいらの事ではないんですけども・・・・


まず日本人の方が、薬で捕まりその後イミコンのあっせんで更に・・・・・・


この国で今注目されていて やってはいけないトップの二つ
そのどちらもですので

当分出てこれないかと……

結構この国のKTV事情に詳しい方は知り合いの方も多いようですが
巻き込まれないようにお気を付けください

ちなみにその方が管理されていた店は昨日から休みになっているそうです

というかイミコン関係で捕まってる人多いですね・・・・


そんなおいらも一人指名手配してますけど・・・・爆





んでもって
今日は母の日ですね

超親不孝物のとろは

母親にナーーーーーーーーーーーーんもしてやれてません

皆さんはせめて何かしてあげてください・・・・

昨日うちの近所でとろ吉食堂を開店してたら

子供たちがお母さんに手紙をあげている光景が



微笑ましくそれを見ておりました


父の日はそういうのは一切ないんでしょうな・・・・・・爆

この国はシングルマザーが多いのがうなずけるきもしますけど・・・・遠い目


ハッピーマザースデー・・・・・・・遠い目






そして先週少し書きましたが

ポルトガルのファティマで

第3の証言に関するカトリックの一大イベントが行われたようです

popefatima-2017-051317.jpg

ポーランド、ポルトガル - 土曜日の教皇フランシスは、100年前に聖母マリアの出現を見た2人の若い羊飼いを聖人として正式に宣言した。

世界の12億人のカトリック教徒のリーダーがFranciscoとJacinta Martoの兄弟を正式に認定したことで、数多くの人々が屋外で眠っていた数十万人の人々が拍手をかけました。

大規模な屋外集団の家庭で、フランシスコはマドンナが社会の最も脆弱なメンバー、特に病気や障害者、囚人と失業者、貧しい人々と放棄された人々を保護することを祈った。

ファティマの出現の正統化と百周年記念を目撃したピノ人は、ここにいることを祝福しました。

1917年5月13日に最初に報告されたビジョン以来、カトリック教徒を魅了してきました。彼らの最初のビジョンは地獄のことであり、注意を払わなければ別の世界大戦につながる祈りと改宗への呼びかけでした。

2番目は、人々が神に向かないならば、ロシアは世界に「間違いを広める」という警告だった。

第3の秘密は、書籍やカルトを鼓舞する、世紀の3/4の間、世界を魅了しました。

2000年にのみ、バチカンは第3の秘密を明らかにした:生存し、続いて彼をファティマの司教に命中させた聖パウロ・ヨハネ・パウロ2世に対する1981年の暗殺の試み。

それは後にファティマ像の王冠に入れられ、ポルトガルの多くの人々は、その弾丸が完璧にフィットしており、ビジョンの証拠を提供していると言います。

フランシスコとヤシンタの奇跡は、両親が兄弟姉妹に祈ったブラジルの子供が被ったひどい頭部外傷の不可解な治癒に関連している。

1919年にフランシスコが死亡し、1年後にJacintaが死亡した。
肺炎は9歳と10歳の頃だった。3人目の兄弟、Luciaは、修道女になり、2005年に97歳で死亡した。


まぁおいらにはよくわかりませんが・・・・・・爆


IMG_20170513_223407.jpg
まぁこいつももっとわからんか・・・・・ぷw



そんなことで今日も頑張りたいと思いますw


また明日w

  1. 2017/05/14(日) 16:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今更ながらよく行ってるなぁ…w | ホーム | とろ散歩  うそです・・・爆>>

コメント

今日は母の日だからとカミサンが
「ヤキニコ連れてけ〜」です・・・
しょうがないので行ったのですが・・・
母の日って子供が母ちゃんに何かするんですよね〜
ダマされた・・・

因みにJrは 私から小遣いをせびりカミサンに
カーネーションを買ってあげてましたが・・・
お釣りを持って来ません・・・
  1. URL |
  2. 2017/05/14(日) 23:35:22 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日は母の日だからとカミサンが
> 「ヤキニコ連れてけ〜」です・・・
> しょうがないので行ったのですが・・・
> 母の日って子供が母ちゃんに何かするんですよね〜
> ダマされた・・・
>
> 因みにJrは 私から小遣いをせびりカミサンに
> カーネーションを買ってあげてましたが・・・
> お釣りを持って来ません・・・




えーと
どう・・お悔やみの言葉をかけてあげればいいのでしょうか・・・・涙


せめておこずかいをためておいて買ってあげればいいのに・・・・

ですが家族一緒で羨ましい限りですね


良い時をお過ごしくださいませ


  1. URL |
  2. 2017/05/15(月) 14:42:12 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/2006-7be4918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい