何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

哀しいね

$1 P49.756(前日比P0.075高)
¥110.81(同0.16安、東京)
1万円 P4,460
$100 P4965

気がつけが今日は6月1日
日本は衣替えですかね
IMG_20170526_111438.jpg

これから暑い時機到来ってところでしょうか


こっちは雨季に入ったと言われてから涼しくなっていくはずなんですが・・・・・・・あぢい

そんな今日この頃でございます


戒厳令が敷かれてから10日

なんでも マラウィの掃討作戦は今日で決着をと言っていた気がするのですが・・・・
まぁヒリピン人の言う事ですから話30%ですかね…爆

更にはこれで掃討が終わっても 戒厳令は解除しないんだそうです・・・・・・

何なんでしょうなぁ・・・・




IMG_20170601_111318.jpg

そんな今日は 先輩がやっていたエルミタにあるラーメン屋 九十九ラーメンが
残念なことに本日をもって閉店と言う事で

こんな体ですが鞭を打って
今日一日分の食事をしてきたのでございます  爆

IMG_20170601_113115.jpg
ちなみにつけ麺と醤油ラーメンを食らってきて苦しい今現在・・・もう明日までは何もいりません・・・w


知り合い系の日本人にはうけていた店なだけに
惜しまれつつも 本日の午後11時半をもって閉店になるそうです

今年に入ってからなかなか行けなかったので

久しぶりの九十九のラーメンは美味しかったのでございます

今後の活躍に期待をして


ごちそうさまでした & お疲れさまでした



そして昨日ですが
サッカーが好きじゃないとわからない話なんですが

AFCチャンピョンズリーグ ACLで 浦和レッズ対済州ユナイテッド の試合があったんですが

その試合中に・・・・・・・・

news_217751_1.jpg

歓喜に包まれるはずの埼玉スタジアムが騒然となった。

延長後半9分の劇的決勝点で2試合合計3-2とした浦和レッズが逆転でベスト8進出を決めたが、
タイムアップのホイッスルが鳴ると、敗れた済州ユナイテッドの選手、スタッフがピッチに乱入。

至る所で小競り合いが起こる大混乱となり、済州の選手に追い回されたDF槙野智章が走ってロッカールームに逃げ込む姿もあった。

 この乱闘騒ぎの中、主審は後半31分にベンチへ下がっていたDFクォン・ハンジンにレッドカードを提示。
試合後とはいえ、済州にとってはこれが3人目の退場者だった。
後半36分、DFチョ・ヨンヒョンが2枚目の警告で退場。延長後半アディショナルタイムにも浦和がコーナー付近でボールキープした際、これに済州の選手が激高して乱闘が起きた。

驚くべきことに控え選手のDFペク・ドンギュがビブスを着た姿がピッチに乱入。
ピッチを猛ダッシュで横断してMF阿部勇樹に飛び掛かり、ひじ打ちを食らわせた。


 ペク・ドンギュは当然、一発退場。
乱闘のきっかけとなった浦和FWズラタン、済州MFクォン・スンヒョンに警告が出たほか、
MF武藤雄樹にもイエローカードが示された。

試合後を含め、両チーム合わせてレッドカード3枚、イエローカード8枚。
済州の選手に勝者を称える姿はなく、前代未聞の乱闘劇となった。


だれがどう見ても コリアンはくずってことがよくわかる 悲しい試合だったんですが

流石死ねばいいのに馬鹿コリアン

済州の監督が浦和にも責任があると言い出す始末

今のAFC(アジアサッカー連盟)のトップが よせばいいのに・・・・・そんな朝鮮人ですので

過去にもありましたが
(2013年のブラジルW杯アジア最終予選で本大会出場権を争うイラン代表と韓国代表の試合がそう)
今回も無罪とか言い出しそうで

非常に怖い・・・

この問題は、もはや世界中のサッカーを知る人に 大批判されている問題です

韓国のあらゆるサッカーの国際試合の期限付きでいいので、参加停止位の事をしないと
アジアのサッカーの発展が止まってしまうぐらいの問題だと思います


というか流石朝鮮ですね
死ねばいいのに 




そんな事とは関係ないのでしょうね・・・



日本の安倍ちゃん(総理ねw)

やっと在日の朝鮮人の無職で生活保護を受給してる、あほどもすべてが対象で母国へ強制送還をさせると言いましたね
ビザなどもすべて見直すとも

やっとと言うべきか
遅すぎですね

でも嬉しいことです

これで少しは日本もよくなっていくことでしょう



それくらい朝鮮人は最悪ってことに早く気がつけよ…



昨日の試合で負けたからその腹いせなのかは知らんけど・・・・買ったら絶対にそんなことはしねえくせに・・・・くそこりめが

勝者のルールを分かっていないとか 全く意味不明な理由で自分らを正当化しないで
もっと重みのある敗者のルールを順守しやがれ

そんなことも踏まえて、更生して出直して来てほしいと思う・・・・・・・




せっかくのサッカーを台無しにしやがって・・・・

益々朝鮮人が嫌いになったとろで御座います・・・・・・


サッカーに興味がない方におかれましてはすいませんw


と言う事で






げふっ





苦しいので少し運動しますは・・・・爆






それではまた明日…馬鹿

  1. 2017/06/01(木) 15:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<次から次へと・・・一体何なんだよう! 怒 | ホーム | もっと工夫がほしいなぁ…>>

コメント

BWCでマウンドにゴキブリ旗を立てたことはゼッタイに忘れません!
  1. URL |
  2. 2017/06/01(木) 15:28:05 |
  3. Richard #-
  4. [ 編集 ]

バ韓国の安定した行動にはもう驚きもしません。さすが近親相姦でズタズタのDNAを持った民族です。糞食らえ‼ってもう自ら食らっていますね。
  1. URL |
  2. 2017/06/01(木) 17:10:37 |
  3. ねす #-
  4. [ 編集 ]

つけ麺と醤油ラーメン両方ですか??? それはまた…

2年前だったか、メトロマニラの某自動車ディーラーに価格をチェックしに行ったら、セールスマネージャという女性から「え、韓国の方じゃないんですか?」って…(泣)

昨年はいつものホテル内の喫煙場所でタバコを吹かしていたら、横で同じくタバコを吸っていたピノイが「コンドに興味はありませんか」と名刺を。あんた、オレのことを中国人か朝鮮人だと思ってんだろと言うと、「え、違うんですか?」…(爆)

4月セブから帰国するときのMCIAでは、小学生の息子を連れた朝鮮人母親が火病を発症中。息子を大声の朝鮮語(故に何怒ってるのかは不明)で怒鳴り続け、しまいには荷物をいくつも息子に向かって思い切り投げつけ(呆) 搭乗ゲート前で。

10数年前craiglistで、とある「フリーランス」の子が、「私はレイシストではない。だけども朝鮮人だけはお断り。殴る、ゴムをツケてくれと言っても聞かずに○○出し、しまいにはお金を払わない。何人の仲間と私自身が泣かされてきたか。だから朝鮮人はお断り」とww

10数年の付き合いのイロカノ君に、「お前のいるバギオに行こうかなあ」と行ったら、「クーヤは来ないほうがいいです。絶対コリアンと警察沙汰になります。私、クーヤのこと知ってますから」(爆)

日本においては、とにかく韓国人に対してのビザ免除(観光目的の場合のみ)を取り消さないといけませんね。かつてイラン人やパキスタン人にも同じビザ免除がありましたが、不法滞在、違法活動にしびれを切らした政府が取り消し現在に至ってます。

日本では現状入管への通達レベルですが、若い独身の韓国人女性への入国はより厳しくなっているそうです。まあ、理由は明らかですが。
  1. URL |
  2. 2017/06/01(木) 21:24:29 |
  3. Tsismoso #FlOzy1JY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> BWCでマウンドにゴキブリ旗を立てたことはゼッタイに忘れません!
>



だから・・・野球はわかんないってば…爆
でもなんだかひどい話な感じですな…

それもコリなのね・・・・怒
  1. URL |
  2. 2017/06/02(金) 15:11:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バ韓国の安定した行動にはもう驚きもしません。さすが近親相姦でズタズタのDNAを持った民族です。糞食らえ‼ってもう自ら食らっていますね。


ははは
確かにもはや驚きはないですね・・・・

ただスポーツマンとして 嫌、人間として如何なものかと・・・・

ただただ悲しいだけです

  1. URL |
  2. 2017/06/02(金) 15:12:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つけ麺と醤油ラーメン両方ですか??? それはまた…
>
> 2年前だったか、メトロマニラの某自動車ディーラーに価格をチェックしに行ったら、セールスマネージャという女性から「え、韓国の方じゃないんですか?」って…(泣)
>
> 昨年はいつものホテル内の喫煙場所でタバコを吹かしていたら、横で同じくタバコを吸っていたピノイが「コンドに興味はありませんか」と名刺を。あんた、オレのことを中国人か朝鮮人だと思ってんだろと言うと、「え、違うんですか?」…(爆)
>
> 4月セブから帰国するときのMCIAでは、小学生の息子を連れた朝鮮人母親が火病を発症中。息子を大声の朝鮮語(故に何怒ってるのかは不明)で怒鳴り続け、しまいには荷物をいくつも息子に向かって思い切り投げつけ(呆) 搭乗ゲート前で。
>
> 10数年前craiglistで、とある「フリーランス」の子が、「私はレイシストではない。だけども朝鮮人だけはお断り。殴る、ゴムをツケてくれと言っても聞かずに○○出し、しまいにはお金を払わない。何人の仲間と私自身が泣かされてきたか。だから朝鮮人はお断り」とww
>
> 10数年の付き合いのイロカノ君に、「お前のいるバギオに行こうかなあ」と行ったら、「クーヤは来ないほうがいいです。絶対コリアンと警察沙汰になります。私、クーヤのこと知ってますから」(爆)
>
> 日本においては、とにかく韓国人に対してのビザ免除(観光目的の場合のみ)を取り消さないといけませんね。かつてイラン人やパキスタン人にも同じビザ免除がありましたが、不法滞在、違法活動にしびれを切らした政府が取り消し現在に至ってます。
>
> 日本では現状入管への通達レベルですが、若い独身の韓国人女性への入国はより厳しくなっているそうです。まあ、理由は明らかですが。



なるほど・・・・いろいろとご苦労をなさっているんですね

最近はなんだかコリアンをおいらの周りで見かけなくなってきているんで
(そういう所に行ってないだけかもしれませんが・・)

ただ最近のおいらはコリアンとはさすがに間違われなくなってきまして
ここ数年は言われてないですw

もし間違えてきたらぶちぎれるかも・・・・嘘爆


何にせよ少しでも日本が良い国に戻ればいいので
少しでも規制を出してくれれば それだけでもうれしいですw

いまぁ今こっちは次の問題が発生しましたが…Orz
  1. URL |
  2. 2017/06/02(金) 15:16:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/2021-77d14427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい