何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

半年かぁ・・・・

$1 P49.910(0.010安)
¥111.03(0.22高)
1万円 P4,470
$100 P4,975

IMG_20170620_132053.jpg


通勤時は 35度にもなる灼熱地獄で あぢー癖に

今現在外は豪雨w

さすが雨季と言ったところでしょうかね・・・・・・(夕方の4時半です)

おかげで
中途半端な休憩時間になってしまってるような・・・・
外にも行けず・・・・・遠い目


そんな今日ですが

おいらを知る方々におかれましては
12月にC5で、身体の異変で倒れて

TさんとRに救助に来てもらい そのまま病院に連れて行って貰って

治療を受けてから

何とか早いもので半年が過ぎました・・・・・・・

ご心配頂いた方々におかれましては
本当にありがとうございます

とりあえずは規制をしていたものの解禁などをするつもりではいますけど

今の健康的??な生活を変えない方向で居ようと思います・・爆

ビール美味しいかなぁ・・・・・遠い目

まぁお酒は週末だけにするとして

とんかつとか食べるのを我慢していた揚げ物や
刺身などの生ものなんかも機会があればねw

何にしても 皆様のおかげだと思っております

本当にありがとうございました

IMG_20170619_103906.jpg

こいつと一緒に健康について考えていこうと…爆

今日そんなお知らせでございました


また明日でございます

では

  1. 2017/06/20(火) 17:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さすがフィリピン・・・・・・・爆 | ホーム | なんだかなぁ・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/2034-8156362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい