何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)あううううう まぁ見れるんだようw

$1 P50.600(0.080安)
¥113.56(0.38安、東京)
1万円 P4,445
$100 P5040

今更ながら話にするのを忘れていた
パッキャオの試合

IMG_20170702_125333.jpg

おいらはスマホで試合を見ながら昼飯を食いに赴き、その後、
薬を買いに行ったんですけど

そんなうちの近所のナガロードでは

こんな感じで多くの方がエキサイトしてて
まぁジャッジに問題がありすぎだったようで、今でもぎゃぎゃ言ってる輩が居るヒリピンですw


IMG_20170702_125331.jpg

家でTV見ればいいのに・・・・・・おいらと違い
流石に家にテレビはあるだろ?

と思うんですけど・・・・・・・

正に40年前ぐらいの日本?もっと古いかな?

おいらの家のようにテレビないのか?

仕事中で立ち寄ってみてるのか
謎は尽きませんが

そんな日曜日だったのでございまして

ちなみにこんな感じでおいらは観戦
Screenshot_2017-07-02-12-48-26.jpg

縦だと流石に小さいので

Screenshot_2017-07-02-12-50-55.jpg

横にしてフルスクリーンでw

この時代は特にネットの普及が著しいですから
特にスポーツはあらゆる試合が、見る事が出来る時代になってきていまして

まぁ大きく言えば ギャンブルになるからなのですが・・・・・

ブックメーカーに登録していれば
こうして試合を見ながら・・・・・・・賭ける事が出来るんですな

おいらは試合を見てるだけですけどw

話を戻して

ここまでして観戦するその努力を
もっとほかの事に使ってほしいなぁ・・・・ヒリピン人よ


そうつくづく思う とろでございますw

この国は不思議なもので

基本日本の番組は日本の法律で海外では見れないんですよね・・・・・
特に試合関係は実況は聞けても映像は規制されて見れないんです

なので探して見つけたサイトでスポーツは観戦できるので良いんです

普通の日本の番組をこの国で見るのには
中国の海賊放送を受信してそれをアダプターに介して

有料にして一定速度以上のネット速度がある過程で見るという方法がこの国では主流っぽいですけど

中国を介してなのですぐ規制が入る中国ネットなので
おいらは怖くて契約する気になれないのが現状

そんなものに年間2万ペソ以上は出せません・・・・・・

なのでおいらはすべてネットの力で生放送は見れなくても翌日になれば
見れる番組が多いので

そうやって鑑賞するようにしています

気に入ったものがあれば録画ならぬ ダウンロードもできますし・・・爆


というかまぁ・・・・そこまでしてテレビにこだわっていないのもげにつですけど・・・
いまテレビ欲しいです

テレビ番組を見るのが目的ではなく
HDMI端子が二つ付いてればいいのでw

一つはその端子でTVがPCになるパソコンを持っているので
今それがつかえなくて

m2.jpg

こういうのw
これ自体がPCなんですw
これとキーボードとマウスの準備は出来ているのに・・・・肝心のTVがない状況・・・・爆


でもう一つは
まだ買ってないのであれなんですが・・・・・・

029be26a.jpg


ニンテンドウスイッチが欲しくて・・・・・・・馬鹿


それをテレビにつなげるためにHDMI端子が必要なんだそうで・・・・・・・

こいつ自体で、6インチの画面でゼルダやっても良いんだけどなんか小さ過ぎね?
とか贅沢を言ってるおいらが・・・・

まぁ子供みたいなことなんですがw

この国で12800pで売ってるので
(某所ではうちで買ってくれたらゲーム二つおまけすると言ってくれたんで・・w)

今年は夏のナス・・・・・・くれるのかな?

くれないのかな?

正にそれ次第・・・・・


TVは日本のドンキホーテで50インチが安かったそうですが…

流石にそこまでデカくても家に入らん・・・・・

なのでそこそこのサイズでいいんだけど・・・・・




話がパッキャオから飛躍しすぎましたが・・・・・爆



TVでも買って
普通の一般家庭に近づいた生活をしようかなと・・・・ささやかな画策をしているとろで御座いました・・・爆


えーと・・・・・んでさっきまで
イミグレに行ってたんですね・・・・・

ちょっと個人的な問題があったんで・・・・・

旅に出るのが、少し延期になりそうです・・・・・問題が二つも発覚しやがったので・・・・遠い目


てなことで今日の何話すはここまでw


また明日でございます

  1. 2017/07/06(木) 15:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は何なんでしょうなぁ・・・・遠い目 | ホーム | さてあなたは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/2046-b494a6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい