何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

まぁしゃーないね・・・遠い目

$1 P50.530(0.165高)
¥114.35(0.15安)
1万円 P4,420
$100 P5,055


IMG_20170705_132651_201707121433316dd.jpg


実は、突然昨日になって・・・・・・・先方からの連絡により


今週末の旅は
日本に戻るんだったんですが・・・・・取りやめにしました



何しにイミグレに行って高額払ったんでしょうかねぇ…遠い目



更には・・・ジェットスターでチケット買ったんで・・・悲しいことにキャンセルしても払い戻しもできないので・・・・・・15日の出発を

来年の2月に変更・・・・爆
引き伸ばしの作戦に入ります・・・・・次回行くときまで・・爆


なので今週末の有給を先ほど会社のHRに申請し直しして日数を変更して
ヒリピン国内の旅をしようと思います

2泊か3泊ぐらいで・・・・・

のんびり体を休める旅にしたいと思いますので

海かな・・・・・w


さてそんな今のおいらですが

またしてもラーメンの研究をやっているのでございまして

最近は

IMG_20170709_215705.jpg

汁ありの担々麺を考えているのでございます

写真のはひき肉ではなく ベーコンを細かく刻んで
豆板醤をメインに味噌と調味料で味を調えて

ミソベースのスープで作ってみました
肉だけで作ったんで、やはりネギとか野菜も入れないといまいちな感じでございまして

まだまだ研究して良いものを作ろうと思っております

どうせ今週末日本に行かないから
餃子も作って家で飲むかなぁ・・・・


いやいやいやいやいや

せっかく連休にしたんだし

意義あることをしないとね 爆

まぁ何にせよ


今年は日本に行かないので
寂しいですが

のんびりしたいと思います(重複)


てなことで まだ早いですが
今日はこれにて


また明日でございます

  1. 2017/07/12(水) 14:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日から休みをいただきます | ホーム | やっぱりめんどくさいヒリピン・・・・・Orz>>

コメント

サイコロの旅inルソン
っても危険がいっぱいですね
  1. URL |
  2. 2017/07/12(水) 19:19:13 |
  3. ねす #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> サイコロの旅inルソン
> っても危険がいっぱいですね


うわあああああ
面白そうですが、ほぼバスか、ジープになってしまうのと
24時間確実に交通手段があるので 休めなくて

違う方向でも危険かもしれませんね…

でもそういう企画をしてみたいですw

  1. URL |
  2. 2017/07/13(木) 14:12:56 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/2050-5b1cc68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい