何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

むぅ・・・・・・Orz

$1 P50.355(0.195安)
¥110.79(0.70安)
1万円 P4,525
$100 P5,020

昨日のASEANで 日本の外相と中国の外相とでやりあいましたなw

南シナ海問題の件ですは・・・

まぁ負けないでほしいけど・・・・どうなりますやら


IMG_20170808_124353.jpg


今日は家を出る時はいい天気だったんですが

こうしてバスを降りますと

いまにも降りそうな空模様で

早歩きで昼飯をと、いつものイナサルに行き
飯を食らっている最中に

どばばばばー とスコール


飯も食い終わり外に出ますと雨も止みまた日が出て、蒸し暑い・・・・

そんな今日この頃でございます

日本は長寿の台風5号が今も日本を横断中のようで
能登半島を抜けたところらへんにいるようで

これから東北地方に向かっていくとのことですので


お気を付けいただいたいのであります


そんなおいらは自分の定位置に座り

IMG_20170808_134022.jpg
あほの様にガジェットを充電し・・・・
(写ってませんがこのほかにも撮影してる携帯とか、いわいるガラケーとかアップルウォッチなど・・・・・馬鹿)


アップルの製品以外はすべて同じ規格なので
まぁ楽と言えば楽ですけどもだ・・・・

なんでこんなにあるんだろうか・・・・・遠い目

・・・・・・・・・・・・・・・・・







これを書いている途中で小1時間・気絶したた模様のおいらです…遠い目

今週に入ってからなんか調子が下降線・・・・・・

今日もくらくら目が回るというか立ち眩みが本日すごい・・・・


どうなってるんだおいらの身体…


今週末お盆ですが、医者に行こうと思う今現在なのでございました…


中途半端ですが


今日はこれにて・・・・Orz


ちょっと横になろうかと…思います


それでは

  1. 2017/08/08(火) 15:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頼みますよう・・・遠い目 | ホーム | あわわわわ・・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/08/08(火) 21:01:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 健康食品

> いつも楽しみに拝読させていただいております。日本と違い、野菜や各種ビタミンなどが偏ってしまう食生活と想像で来ますが~。
> 食事で摂取できないときは、ビタミン剤や健康食品で補ったほうが良いと思います。私もあと2年で60歳。なかなかバランスの良い
> 食生活が原因かどうか分かりませんが、体力が極端に下がって来たのですが、健康食品のおかげで随分体調が良くなりました。
> 是非試してみてください。身体が健康が「資本」です。


コメントありがとうございます
なるほど・・・ビタミン剤や健康食品・・・・おいらにはトンと縁のないものですね・・・

この国にもかなりそういうのがあるようなので、いろいろと話を聞いてみようと思います

日本のように栄養がある野菜はこの国では本当に少ないですからねぇ…

助言ありがとうございます

後で薬局なりに行ってみてきます

  1. URL |
  2. 2017/08/09(水) 15:20:20 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/2065-09fafe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい